.

オンラインゲーム:ドラゴンネストのネルウィン鯖での活動日記です。

-心機一転-



こんにちは(*´ω`*)ノ


めちゃくちゃサボってました(笑)
今日からまた少しづつですが 更新していきますね
とりあえず 最近の出来事を書きます(・◇・)ゞ

まずは メモリア
YDの練習として ものすごくいいネストだと感じました
そしてちゃんと鱗もでるという 期待通りのダンジョンで毎週消化しております

DN 2013-03-19 19-00-31 TuehgtDN 2013-03-22 19-04-02 FrigfrDN 2013-03-23 17-59-48 Sathnjyjy














これで YD装備も少しは出回り始めるのではないでしょうか
自分も YDU装備4ヶ所を目指して少しづつ頑張っています
その前にGDLの腕・靴がでないので 思いっきり妥協してついつい
GDL鎧に手を出してしまい +12にしてしまいました

DN 2013-04-08 08-21-10 Monkuhj






























YDU腕・靴を冠乗せて +8まで強化しました
あとは YDUの頭と脚・・・(´・ω・`) 頑張ります
Gに余裕が出れば FD紋章を60Eにしたいと思っています
今のところ 火力・防御力がかなり下がったのですが YDUが4ヶ所揃えば
物防も20000いくので とりあえず いいかなと思い これにしています
火力も素で25000ですが 属性職なのである程度の火力にはなるかと
HPも450000ほしいので 調整したいところです



そして最初は余裕でいけてたはずのザフラ・・・。
少しサボってたら 最近の事故死率が異常(´;ω;`)
ちゃんと練習しなきゃなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。


ぼちぼちYD頑張ります



【プチ★パズドラ】

さ~ ロキも究極進化して 満足です
この間に ゲリラダンジョンのゼウス・ヘラ・勇者・女神をクリアして
後は今日の五右衛門が楽しみです(*´ω`*)

スペシャルダンジョンでは 風の機械龍と今日から実装された火の戦国龍も泥してきました
あとは 今日でやっとランクが167になりスタミナが100に(●´ω`●)
超メタドラかもーんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
1200万ダウンロード記念は 少し大きいそうなので期待して待ちます←




それでは また更新します(o・・o)/



















-3月19日が楽しみです!-



こんにちは(*´ω`*)ノ


さてさて ドラネスもパズドラも19日待ち状態です
相変わらず GDLの腕or靴はでません(´・ω・`)ショボーン
何度 GDLアーマーに挫折しようとしたことか・・・
まあ 諦めずにボチボチ毎週消化していきます(´∀`*)

さて フレや身内を散々 メビウス補助しまくって最終的に自分が1余ったので
もるさんに手伝ってもらいました(●´ω`●)

DN 2013-03-16 17-49-53 Sathttd



















シンクロなしのボーナスステージなんですが
やっぱ ケル・マンティ・SD・GD以外の全ボスが全部でるんですね
初めて PKと当たりました( ・Д・)

そして 大嫌いなギガンテスの石をやっとシンクロできて...

DN 2013-03-17 22-30-21 Sunbfr




















シンクロマスター 獲得しましたっ
これで 全ステージ シンクロ完了ですね


そしてそして PETのマンティコアジュニア君が寂しかったので
新しいアクセサリーを買ってあげました

DN 2013-03-17 18-22-11 Sungrfr






















まぁ・・・似合わないね(´・ω・`)
セット効果付くので 少しステータス底上げできたので満足

あとは19日にアップデートされる4人YDネストが楽しみですね
シュパンラインナップ交換でドラゴンの乗り物を期待して...(*´ω`*)


【プチ★パズドラ】

延期になったアップデートも19日でやっと実装
なんかデータの引き継ぎもできるようになるとか
とにかくロキ君を進化させたくてたまらない

002




















悪魔タイプ気になるなぁ・・・(´・ω・`)
さー楽しみ楽しみ


では また更新しますねっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

-Noアップデート 故にネタ無し-



こんにちはっ(*´ω`*)ノ


さてさて 本当にアップデートが遅いドラネス
文句はないが ネタもない(´Д⊂)
・・・と公式サイトを見てみると


むむっ(゚∀゚)


19日・・・何かくる

130313_update_info






「イエロードラゴンネスト-メモリア-」では
4人パーティでイエロードラゴンネストをプレイする事ができ、
クエストを通して騎士王カシウスとイエロードラゴンの秘話が明かされていきます。


これが・・・韓国で実装されてた4人 YDネストですな(●´ω`●)



ということでネタ希望の光がっっ

「メモリアPart1~3」までの入場における仕様

入場レベル
:Lv.60以上
入場条件
:1~4人パーティで入場可能、メビウスリング1個を使用
入場制限
:それぞれ週に1回ずつクリアが可能
入場地域
:セントヘイブン時空の庭園(Lv.60)内の「残影の時空間:メビウス」ポータル
  • メモリアPart1 - 砂海船ナウテス関門
  • メモリアPart2 - 灼熱の庭園関門、砂塵の闘技場関門
  • メモリアPart3 - 毒蠍の峡谷関門、砂蟲の巣関門、守護者の領域関門

これはPart4とか5も後後でそうですね

19日が楽しみです

そして 小町さんともるさんとびっぷさんの協力で なみぽろさんの初GDHC討伐ができました
報酬はまたGDLシールド・・・13フラグなのか・・・でもワンドなら考えました(*´ェ`*)
ありがとうございました~~~~



【プチ★パズドラ】

遂に1000万人突破記念でたくさんイベントきてますね

ゴッドフェスにゲリラダンジョンにスペシャルダンジョン(`・ω・´)
・・・にしては しょぼかった・・・ゴッドフェス・・・
次ゼウスきたら 取りにいくかな(●´ω`●)
とりあえず 延期になった アップデートを早く・・・!
こっちも19日が楽しみで楽しみで( ̄▽ ̄;)!! ロキ進化させたい


それでは この辺で また更新します~

プロフィール
-BGM- 再生して下さい♪
クリックお願いしますっ(*´ω`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
-Time-
ドラゴンネスト ムービー
コピーライト
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
http://dragonnest.hangame.co.jp/
  • ライブドアブログ