人から人へのラブレター
っさっさささブログやす
危険を除いた!お小遣いかせぎ
アララグアララギさんだよ
エチケット改善計画
逆エラしこしこ~FIFA12~
私は論理が9割
絶対回避!インフルエンザ
やりたいことで稼ぎましょう
あまりにおいしいレシピ集
ワインで週末を楽しむブログ
masked_rider_kuroのブログ
最先端科学を考えるブログ
おいしい牛乳
天気は毎日くもり
侍魂
力強く生きていくブログ
マジヤバいかも知れなくない
guitarww
はらこーたろーのブログ ピグ解析篇
読書って素晴らしい
全国うまいもの収集作戦
シャッターチャンス
女性から告白させるためのtips
心具太郎のブログ
就職したい人
世界の車窓から世界を見たい
カップ麺大全
ハイパーブログはじめました!
AKBのブログ
禁煙セラピー
地震予知が集まるブログ
doraponaのブログ
劣化の忍者
いその〜、アフィリエイトやろうぜww
勝てる台選び
今日から始める学習法
漫画で性少年を救うブログ
やる気だけでできる格闘術
機動兵器大好きクラブ
ホスト生活
英会話をぶっとばせ!
体温を上げましょう
初心者から始めるWebデザイン
SKEに追いかけられるブログ
腹ペコたちの唄
ぐんぐん健康になるためのブログ
カラオケ上達ブログ
健康な体を手に入れるブログ
これからの『モテ』の話をしよう
男心をくすぐるテクニック
税金の話をするよ
自然災害大杉わろえないww
はらこーたろーのブログ お馬さん篇
高額当選の裏技!ナンバーズ予想ソフトを暴露します。
★必要度別★地震が起きた時に必要な防災グッズ
麻雀に勝つ裏ワザ
new Kone

動物

将来、なにかペットを飼いたい。

猫がいいが、飽きたので。

ホワイトタイガーかチーターあたりがいいと思う。

犬はうるさい上に散歩がめんどくさいので、却下。

しかし、ペットを飼うのは、子供が巣立った後でよし。

子供の教育上、ペットは必要なし。

女の賞味期限

女の賞味期限は、45歳。

男は、35歳。

パンダ

パンダくんと名付けられた子供がいるだとか。

由来はみんなの人気者になってほしいとのこと。

そんなのピカチュウでも怪物君でもスマップでもミッキーでもいいじゃねーか。

ミッキーくんはいそうだよなー。

おそろしや。

海外でミッキーくん(あだ名でなくミッキー君)はいるんだろうか。

それは自然かな。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
おすすめ
健康な体を手に入れるブログ
SKEに追いかけられるブログ
ダイエットを抜けると天国でした
いその〜、アフィリエイトやろうぜww
3DSの楽しさを語る会
侍魂
読書って素晴らしい
漫画で性少年を救うブログ
ほとんど全てのアルバイトの裏側を語る
アララグアララギさんだよ
初心者から始めるWebデザイン
雰囲気イケメンになろう
私は論理が9割
禁煙セラピー
マジヤバいかも知れなくない
地震予知が集まるブログ
あまりにおいしいレシピ集
超能力つかえます
税金の話をするよ
new Kone
世界の車窓から世界を見たい
やりたいことで稼ぎましょう
力強く生きていくブログ
歩くだけダイエット計画
ワインで週末を楽しむブログ
おいしすぎたお菓子の紹介
doraponaのブログ
エチケット改善計画
機動兵器大好きクラブ
人から人へのラブレター
人生と結婚について
花粉から解放される法
スマートフォンのすすめ
新撰組三番隊隊長斉藤一
劣化の忍者
masked_rider_kuroのブログ
これからの『モテ』の話をしよう
勉強のしかた教えます
自動車が全自動になるまでがんばるブログ
体温を上げましょう
勝てる台選び
ハイパーブログはじめました!
女性から告白させるためのtips
心具太郎のブログ
シャッターチャンス
電力全部自然エネルギーになればいいのに
麻雀に勝つ裏ワザ
カップ麺大全
guitarww
お金はいつもただしい
ホスト生活
肉体改造術教えます
私の鮮烈な人生を順に語る
男心をくすぐるテクニック
腹ペコたちの唄
はらこーたろーのブログ ピグ解析篇
わたしが紹介するアニメは絶対見ておくべき。後悔させないから!
禁欲で健康になろう
やる気だけでできる格闘術
英会話をぶっとばせ!
これが蒼の力だ!
今日から始める学習法
就活生ちょっと来い。劇的に変えてやる。
全国うまいもの収集作戦
っさっさささブログやす
資格習得の記録と学習法の洗練
おいしい牛乳
カラオケ上達ブログ
AKBのブログ
天気は毎日くもり
危険を除いた!お小遣いかせぎ
自然災害大杉わろえないww
上手に焼けてました
画像あげます
心理学、はじめました。
就職したい人
クレジットカード便利かつお得すぎワロタww
家電芸人志望 but not 芸人
逆エラしこしこ~FIFA12~
最先端科学を考えるブログ
はらこーたろーのブログ お馬さん篇
ぐんぐん健康になるためのブログ
絶対回避!インフルエンザ
ホームページの今後
マムシのと金
パンがなければ断食すればいいのよ
アングラー武蔵
デモクラシーナーズ
言語エスパニョーラ
Aランク部屋しか空いてない
ドット絵素材倉庫
就活パラノイア
ポップ待ち即釣りおk
俺は自炊王になる男だ!
AAcomplete
ラーメン名鑑
ぷりぷりのiアプリ探り
Weekend Fighter's
WODSGARDEN
ダッキングダッキングストレート
たびにっきをつける
ロト6 予想ソフト
★必要度別★地震が起きた時に必要な防災グッズ
競馬初心者でもプロ顔負けの予想が可能です
競馬を予想!ネット上から無料で予想情報を収集する方法まとめ
人生は腰だ
無料でお小遣い・GREEコイン・モバコインを手に入れる方法
大学生の一人暮らしインテリア
ヴィジュアル系なメイクを考える
口説き方・出会い方・やり方
ネコの機嫌をとる方法
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ