138: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 11:23:28.78 
装備してない武器のアビリティってステータスに加算されるん? 
S__37675010

148: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 12:30:31.93
>>138
じゃあ逆に聞くけど他のゲームだと持ってるだけで加算されるのがあるの?教えてくれ

もしそのゲームあるなら糞ゲーだな

154: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:09:22.75
>>148
確かにクソゲーだな。
ドラプロは装備してない武器のアビリティ加算されるし

150: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 12:52:47.18
レベルが上がることで得られるアビリティがあれば、レベル上げる意味もあるんだけどな
単にHPアップとかの数値があがるだけならゲームはみんなそうだ
そこに付加価値つけるだけでかなり変わる

151: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:02:23.17
緊張感のある戦いになることは大歓迎だけど防御とHPが無意味になるような調整だとクソゲーになるからそこんとこ慎重にね

152: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:07:20.32
>>151
白猫はそれで嫌になったな、今のところドラプロはそれがないから戦闘は楽しい。

153: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:08:10.05
コロプラがそんな上手く調整できるわけない

155: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:12:11.17
装備するの定義が違ってるな

156: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:14:18.77
装備するってどっちが正しいんだ
アバター見る限り持ってないし武器チェンジしないと使えないから装備してない状態と捉えてた

157: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:17:46.82
装備画面でわざわざ3つまで武器を「装備」出来てアビリティまで加算されてるんだからこれが正解
というか疑問に思う内容ですらない

159: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:20:22.77
>>157
質問者の意図としては不正解だと思うけどな

162: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:25:39.12
>>159
あれだけで質問者の意図が分かるって凄いね
どっちに転んでも分かる内容答えたつもりだけど

158: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:19:39.45
質問者はサブ武器のアビも付くの?
って事だとおもうけどな
脳みそ逝かれてなければ

174: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 14:25:57.67
>>158の意味で聞きたかった
解りづらくて変な流れつくってすまんな

160: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 13:22:40.96
どちらも考えられるんだから常識的に考えてサブ武器のことを指してるのが分かるだろう






☆話題の記事☆


○ 【ドラプロ】ガチャで欲しいやつゲットする方法発見!リセマラやってるやつちょっとこいwww


○ 【ドラプロ】新マギ「紅蓮爆炎華 」みんなの評価まとめ


○ 【ドラプロ】新マギ「スウィフトフォース」みんなの評価まとめ


○ 【ドラプロ】通信障害&緊急メンテのお詫びで魔石配布!運営まさかの神対応開始!!


○ 【ドラプロ】俺の見た目ひどすぎて同じ装備のやつ見たことないwwwww


○ 【ドラプロ】このゲーム復活もできるし結局ゴリ押しゲーだよな


○ 【ドラプロ】回復役になりたいんだが、オススメある?


○ 【ドラプロ】更新されたSSマギは良かったの?に対する答えが秀逸


○ 【ドラプロ】このゲームの生い立ちが悲しくなるような流れ


○ 【ドラプロ】金策とc素材が改善したらお前ら本当に楽しめる?


○ 【ドラプロ】グレイシャーランスが出ない今、リセマラは何で終わりなのか


○ 【ドラプロ】絶対リセマラしたくないんだがガチャは今引くべき?


○ 【ドラプロ】運営が本気で作ったって言ってたけどどこに本気出したの?


○ 【ドラプロ】乱入から戻ってきたらえらいバグに遭遇したwwww


○ 【ドラプロ】ネカマしてみたいんだがお前らの参考にさせてくれ


○ 【ドラプロ】双剣は一番プレイヤースキルいるから、平均化すると弱くなってしまう


○ 【ドラプロ】もうレイジングロア出ないけど強かったの?


○ 【ドラプロ】一つだけ運営が叶えてくれるなら何を修正してほしい?