263: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 19:39:11.29 
んで片手アビは昔揃えて、正直片手で物理増やしても知れてるなという印象。 
今は雷属性上昇オンリー作ってる最中 
ダブルで全然でねんだよ 
no title


269: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 19:52:34.00
>>263
本気で遊んでるなー

俺も青水着取るくらいはやってるけど属性厳選とか絶対無理だわ 人参ほしい

270: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 19:54:46.07
>>263
素直に片手UPつけなよ。
属性上げてもほとんど意味ないぞ
サンブレの威力も
片手5UPと雷5UPじゃ片手5UPの方が上がる

おそらくステマギの影響

315: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 21:47:17.04
>>270
死体蹴りすね。今作ってるのは無意味すか。本格的にやることなくなった

272: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 19:57:24.45
no title

273: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 20:03:10.18
>>272
片手ダメージイカス

片手10まっっったく付かんが






☆話題の記事☆


○ 【ドラプロ】ガチャで欲しいやつゲットする方法発見!リセマラやってるやつちょっとこいwww


○ 【ドラプロ】新マギ「紅蓮爆炎華 」みんなの評価まとめ


○ 【ドラプロ】新マギ「スウィフトフォース」みんなの評価まとめ


○ 【ドラプロ】通信障害&緊急メンテのお詫びで魔石配布!運営まさかの神対応開始!!


○ 【ドラプロ】俺の見た目ひどすぎて同じ装備のやつ見たことないwwwww


○ 【ドラプロ】このゲーム復活もできるし結局ゴリ押しゲーだよな


○ 【ドラプロ】回復役になりたいんだが、オススメある?


○ 【ドラプロ】更新されたSSマギは良かったの?に対する答えが秀逸


○ 【ドラプロ】このゲームの生い立ちが悲しくなるような流れ


○ 【ドラプロ】金策とc素材が改善したらお前ら本当に楽しめる?


○ 【ドラプロ】グレイシャーランスが出ない今、リセマラは何で終わりなのか


○ 【ドラプロ】絶対リセマラしたくないんだがガチャは今引くべき?


○ 【ドラプロ】運営が本気で作ったって言ってたけどどこに本気出したの?


○ 【ドラプロ】乱入から戻ってきたらえらいバグに遭遇したwwww


○ 【ドラプロ】ネカマしてみたいんだがお前らの参考にさせてくれ


○ 【ドラプロ】双剣は一番プレイヤースキルいるから、平均化すると弱くなってしまう


○ 【ドラプロ】もうレイジングロア出ないけど強かったの?


○ 【ドラプロ】一つだけ運営が叶えてくれるなら何を修正してほしい?