325: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 22:24:45.57 
Bクエソロ消化してるとたまに結構な高レベの人が応援来てくれることがあるが、あれは何目的? 
めっちゃありがたいんだが目的がよくわからんw 
S__37601326

326: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 22:27:19.71
>>325
それソロじゃない...

328: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 22:30:31.49
>>325
最近はAでさえ更新何回押しても出て来ないからな
キノコ?さあ知りませんねぇ···

331: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 22:37:42.11
>>328
俺も不満はあるけどお前みたいなエアプ野郎はほんと氏んでくれないかなあ
今やってるメインアプリのスレ行けよ

341: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 22:47:33.42
>>331
ん?何か心の琴線にでも触れたか?
まあ乞食同士仲良くしようや

346: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 22:58:07.68
>>341
琴線w
こんなスレいるよりもう少し勉強しようね エアプ君
更新何回押してもAが出てこないんだからもうやめとけって糞ゲだし

349: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 23:03:40.47
>>346
ん?琴線に触れるって何か変か?

363: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 23:42:30.32
>>349
意味違うで

339: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 22:45:10.67
>>325
自分は新武器の試し切りとか属性武器作った時のダメージとか
いろいろテストプレイのためにレベル低いクエに入るよ

330: iPhone774G@ 2016/07/28(木) 22:32:13.30
レア乱入と証のドロップ率2倍のイベントすれば生き返る!
(俺のヤル気が)






☆話題の記事☆


○ 【ドラプロ】ガチャで欲しいやつゲットする方法発見!リセマラやってるやつちょっとこいwww


○ 【ドラプロ】新マギ「紅蓮爆炎華 」みんなの評価まとめ


○ 【ドラプロ】新マギ「スウィフトフォース」みんなの評価まとめ


○ 【ドラプロ】通信障害&緊急メンテのお詫びで魔石配布!運営まさかの神対応開始!!


○ 【ドラプロ】俺の見た目ひどすぎて同じ装備のやつ見たことないwwwww


○ 【ドラプロ】このゲーム復活もできるし結局ゴリ押しゲーだよな


○ 【ドラプロ】回復役になりたいんだが、オススメある?


○ 【ドラプロ】更新されたSSマギは良かったの?に対する答えが秀逸


○ 【ドラプロ】このゲームの生い立ちが悲しくなるような流れ


○ 【ドラプロ】金策とc素材が改善したらお前ら本当に楽しめる?


○ 【ドラプロ】グレイシャーランスが出ない今、リセマラは何で終わりなのか


○ 【ドラプロ】絶対リセマラしたくないんだがガチャは今引くべき?


○ 【ドラプロ】運営が本気で作ったって言ってたけどどこに本気出したの?


○ 【ドラプロ】乱入から戻ってきたらえらいバグに遭遇したwwww


○ 【ドラプロ】ネカマしてみたいんだがお前らの参考にさせてくれ


○ 【ドラプロ】双剣は一番プレイヤースキルいるから、平均化すると弱くなってしまう


○ 【ドラプロ】もうレイジングロア出ないけど強かったの?


○ 【ドラプロ】一つだけ運営が叶えてくれるなら何を修正してほしい?