動画記事はこれで最後!


  
僕らが利用したキャンピング仕様車のレンタカー会社のJucy Rentals
レンタカーでラウンドするならこの手のタイプのバンが
ワーホリメイカーには人気だ。
キャンパーバンのレンタカー会社は4社ほど大きいとこがある。
キャンパーバン同士すれ違うと手を振ったりピースしたり、
そんな交流も醍醐味の一つだ!

時間に余裕をもって目的のレストエリアに到着できたこの日。
自分たちのキャンピングスタイルを撮影しました。







シェアメイトの韓国人の友人と、なんちゃって韓国語会話!
もちろん彼はリアルだけど俺は知ってる単語、
それっぽい音を並べただけの、なんちゃって韓国語。
長々と付き合ってくれた友人に感謝!

薄暗い照明のリビングで夜撮影の為、暗くなっています。
マックス時は15人で住んでいたこのシェアハウス。
毎晩ふざけて遊んでたそんなとある夜の寸劇です

このシェアハウスに滞在中の日記は
2010.11.20から2011.01.08までです。





ロックアード・ゴージを訪れた際、運が良いことに誰もいない!
まさに紅の豚の隠れ家!
ってことでこんなん撮ってみました。
ダンスの出来なんてどうでもいいのです!(笑)





何もない一本道を500km以上運転し、
州境のサインを見つけたので車を停めて久々の車外へ。
長距離ドライブの末、テンション迷子になる3人。



MOVIESⅤ ワーホリの動画⑤も見る

MOVIESⅣ ワーホリの動画④も見る

MOVIESⅢ ワーホリの動画③も見る

MOVIESⅡ ワーホリの動画②も見る

MOVIESⅠ ワーホリの動画①も見る




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると一日一票の投票が可能です!
1日1秒あなたの時間をこのクリックに下さい(*・ω・)ノ
Thank you for your support!Have a good day!!

ワーキングホリデー ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村