オバマ、クリントン氏の「正副大統領」…民主党支持者の5割期待(読売新聞) - goo ニュース

【票流底流 2008米大統領選】クリントン氏、メディアも批判 (産経新聞) - goo ニュース

オバマもヒラリーもマケインも、みな魅力的な人ばっかり。

アメリカのために と声を大きく上げているし、

そんなに私利私欲、権力欲って思えない。

 

でも現実は、食糧危機を招いた元凶であったり、イラクやアフガンを

泥沼化させていて、大丈夫?って聞きたくなるほど。

投資で飢饉を招き、軍産複合体制で国をまわして、

日本から なかば脅迫で吸い上げている国

 

偉大なアメリカは病んでいる。

きっと糖尿病ね。

末端に血液がいかないんだわ。

クラスター爆弾、劣化ウラン弾、核爆弾を使わないっていってくれるなら

日本は苦しい中、思いやり予算で、温泉にご招待して大盤振る舞いするでしょう。

そして、米軍基地も不要だから返還ね。

 

マケインさん、優秀なアメリカ軍を戦争に使うのはもったいない。

アメリカ再生に生かさなくては。

できるだけ早くイラクから撤退させるべき。

もしかして、今まで優秀な人間を政府中核から遠ざけるために戦争を起こして

いたの?って思えるほど。

 

マッカーサーが大統領になっていたら、

アメリカはどうだったのか。

ベトナム戦争もイラク戦争も起きなかったのではないか。

http://blog.livedoor.jp/dorci/archives/51188903.html

 

ヒラリーによって、アメリカのみならず世界中の女性が勇気をもつことができた

と思う。

心からの敬意をもって、ありがとう!

 

オバマ+ヒラリーでアメリカを大きくチェンジしてほしい。

アメリカが変われば 世界は変わる。

大きな期待をもって アメリカよ 栄光あれ!

 

日本の再生を!⇒ にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ   目標は1位です。

                                 クリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 考える力・気づく力へ
考える力・気づく力

保護期間延長反対ロゴ