あれこれ考えてみるに、うじゃうじゃと人がいるのに

これじゃ人が増えすぎてたいへん、って心配性な人がいるらしい。

エネルギーも食料も水も土地もたりない ・・・・・・

これではいずれ食料争奪の戦争になってしまうから

いまのうちに間引いておきたい。

 

その心配性な人を利用してひと儲けしようとするする人がいて

あれこれ人口を減らすにはいいものがありますよ。

核っていうのは残留放射能が問題ですよね

自然災害にみえるっていうのはいいかもしれませんね

人道支援っていう形にできますから

 

細菌あたりも研究が進んでいるから目的別に使えるっていうことが

ありますね。

あとはですね、遠いところに限りますが、戦争をけしかけるのが

いいですよ。自分たちの後味を悪くしないためにはね。

先物相場も戦争がらみで上下させることができますし。

一石三鳥ぐらいは狙いましょうよ。

 

何事も問題点はありますね。あちこちで同じことを考えているんです。

かつては核兵器などごく一部のものであったのですけれど

 

猫も杓子も、小さな核兵器を持ち出して

有利に事を始めようとしている。

効果的な脅し方とか手法も十分学んでいるわけだし。

 

実はね日本がアメリカや北朝鮮の黒幕

だったのよ

 

だもんで、あわてているのは日本なわけね。

 

ほら、最近、農業奨励とかいっているでしょ。

 

表に出てリーダーにならなくちゃって思っているわけ

これは、ないしょの話。ぜったい誰にも言っちゃダメよ