2009年09月16日

残念ながら

追試となってしまったのでエタカも終わりです。

これからまた忙しくなるからイン出来ない。

ま、頑張りますわ。
乙(;゚Д゚)


doremi45 at 03:13|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2009年08月27日

お久しぶり!

皆様お久しぶりです。
実はわたくし、4月からいい歳こいて専門学校に通い始めました。

学校とバイトとの両立がかなりきつく、毎日ヒィヒィ言ってます・・(;´Д`)

今は学校が夏休みなので、インできるっちゃ出来るんですが、
9月始めにテストがあり、テスト勉強に追われています。


今日も、これからファミレス行って朝まで勉強してきます(*゚Д゚)つミ匚_ _ 
テスト終わったらまたちょこっとエタカ復活しようと思います。
9月末まで休みなのでヽ(・∀・)ノ
今は露店放置のみ。


あくまで・・・


追試が無ければの話ですけどm9(^Д^)プギャー




doremi45 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月13日

おし。

昨日の結果。
GAROやって
201回転で5連荘→210回転で単発→548回転で15連荘→即やめ終了。

金額は、
18000円→75000円となりました。

途中心が折れそうになったけど何とか踏ん張ってよかったw

今日も明けでまた夜勤入ってるけど行ってきますm9(^Д^)
今日の目標は、+25000円以上

頑張ろう。


【エタカ】
パチ行くのでお休み。

doremi45 at 09:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年01月12日

ゲホハイメタおめでとう!

明けだけどパチに行ってきます!

今日の夜も夜勤あるから早めに出してサクッと帰りたい所ですな( ^ω^)
やるっきゃない。

リアルは4月から忙しくなりそう。
ま、まだわからないけど。

多分今年1年が転機になるんじゃないかなーと考えております(´ー`)
頑張ろう。

【エタカ】
ギルドでは4人目かな?
GehoGehoがハイメタになりました!
カイリでハイメタとか相当ドMだねw
SS撮ってないww

俺も続けると良いなー。

武器に満足したせいか、あんまり削れてない・・・。
銀さんと3セットぐらいやって終了。

チューランでソロやれば3倍使って1セット1億超えるけどモチベがもたない。
すぐ飽きるんだよなー。


でも、これって贅沢ですよね(;゚Д゚)
やるしかないな!

プルルはどこいった!w
______________________________

現金:400万

次のLVまで@2.7億
_______________________________

doremi45 at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月07日

\(^o^)/

1.8億つかってようやく+4とか!
最後、2段階来なかったら死んでました。

+3→+4
ラストの2段階以外全部失敗とか腐ってるなー。

こんなもんなのかな?

____________________

現金:400万

次のLVまで@6.3億
____________________

doremi45 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月06日

おめでとうございますm9(^Д^)

今年も宜しくお願いします!

今年はちょっと頑張ってみますよ(・∀・)ノ
んでは、夜勤いくのでまた明日!

doremi45 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年12月29日

なんなんだ。

お久しぶりです。
HCでデビ強化してみました。

前のもあるから大量です。

強化1






強化2






強化3






強化4






強化5








この後、更に2個入れたけど結局失敗。
HCで出ても強化に成功しなければ全く意味がない。


今回かなりリアルマネー使ったからマジで萎え。
あーあ。やる気でない。

今週結局1セットしか狩りしてないです\(^o^)/

______________________________

現金:7000万

次のLVまで@3.7億
______________________________

doremi45 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月22日

やる気を一気に0にしてくれるな!w

最近調子がいいと思ってたパチはやっぱりダメだった!

GAROやって55000ストレートで行かれてしまいました。
1050回転まで回して1回も当たらず。

後で見に行ったら初当たり2036回転とか\(^o^)/
10連ぐらいしてたみたいだけど、さすがにそこまで耐えられん。

他の台に移って5000使って4000発程貯玉して終了。
今日はこの4000発で勝負だな!

夜勤明けだけど行ってこよう。

【エタカ】
借金してまで買わせてもらったのに、結果はこれ。
TSUTAYAめ!






やる気が起きないなw
モチベが保てませんm9(^Д^)

まぁ今日はパチだ!
結果は明日報告できたらします( ^ω^)ノシ

______________________________

現金:800万(借金5000万)

次のLVまで@2.6億
______________________________

doremi45 at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月17日

なんだかなー。

1回間が開くと書く気がねー・・。

でも、何を言われようと好き勝手やらせてもらうぉm9(^Д^)

最近は、パチの調子が良いので生活に少し余裕が出てきました!
欲しい物は色々あるけど買わずにいるなー。

家計簿でもつければいいんかね( ^ω^)


【エタカ】
今はちょい停滞してるけど、つい最近までは俺としては結構頑張ってたと思う!

最近ギルメンがみんなやる気ありまくりでそれに釣られた感じかなw


更新してない間に色々ありました。
ブルの装備を全部売ったりして、武器も結構強くなってきたかな!?

デビ強化






これでNドラリン+15の数値をようやく超えました。
真ドラにはまだまだ勝てないなー。

ジュエルコース待ってるんだけど来ないな( ノД`)
マグリアまでに真デビにしたかったけどしょうがない。
次で黄色には必ずしよう。


LVも2あがって現在286!
ハイメタまで@100億ぐらいか・・・w
長すぎるうううううううううう。

ま、配信終了までにはいくだろうw

とりあえあず今日はこの辺で!
______________________________

現金:1200万

次のLVまで@2.7億
______________________________

doremi45 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月20日

わかりましたよ更新しますって(:.;゜;Д;゜;.:)

実は大分前からネット繋がってたり-..-

書く時間は十分にありましたよえぇ・・。
ま、もう何も言うな!w


先日VARIOUSギルドのオフが10月12,13日とありました!
場所は大阪!ぶっちゃけ大阪行ったの初だったのだようぇうぇ。

参加者:TSUTAYA、ebimayo、do-mo、ひめっち、oram、りさか、タママ
幹事:TSUTAYA、ebimayo

まー簡単に書くとしますm9(^皿^)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

『12日』
AM6:30

起床。
何故かわからんけどすぐ起きれた。
べ、べつに緊張してたわけじゃないんだ!

AM8:30
ひめっちと東京駅で合流。
ひめっちとは2003年ぐらいからエタカで付き合いがあったけど、
実際に電話したりあったりするのは初。

思ったよりも話しやすくて、チャットのノリのまんまスムーズに打ち解けたかな?w

AM9:00
大阪行きの新幹線に乗る。
道中はたわいも無い話。
っていうか何はなしたか覚えてないw

AM11:45
大阪駅着。
そこで、ツタとドーモ君と合流。
ツタは思ったとおりの匂いでしたm9(^皿^)
ツタも意外とチャット通りに話せたかな?w

ドーモ君はエタカでは、かする程度しか話したこと無かったけどエイみたいにちっちゃくてすぐ見失いそうだった^皿^


その後、10分後ぐらいにエビちゃんが遅れて登場。
フリフリ付きのニーソでミニスカ履いててビックリ!
ゲホがいなくて良かったね!w
ツタなんか何故かメジャー持参してて測ろうとしてたww

これで全員合流。

PM12:00〜PM7:00
なんばいってまずはお好み焼きを食べた。
ネギ焼き美味かったです( ゜∀゜ )
量はそんなに多くなかったけど飯食う時間帯にはぶっちゃけ空腹のピークすぎててちょうど良かったかな?サーセンw

その後はツタが色々大阪の名所?を回ってくれました!
off






テレビで見たことあるところが!!
左下の下町博物館みたいなところでたこ焼きを自分で焼いて食べるところがあって、
みんなで焼いて食べました。

おばちゃんが威勢良かったなー。
何か俺の鉄板だけ火力強くてひっくり返す時に手が熱くて耐えれんかった( ノД`)
軽い嫌がらせですかね!?

なんばはパチ屋が多くて試し打ちしたかったけど我慢しました( ´_ゝ`)
そんなこんなで観光終了。


PM7:30
ツタ宅に到着。駐車場に車まで止めちゃってリッチマンだな!
ツタ宅は豊富に漫画が揃ってて満喫みたいだった!
速攻本あさる俺とドーモ君。

んで着いてから買いだし行って、飲みのスタート!

《酒の強さステータス》
エビ>ひめっち=do-mo>>>>>>>俺>>ツタ

女性陣強すぎだろ!w

ドーモ君は頑張ってたけど俺とツタは最悪!w
速攻つぶれた・・・(´_ゝ`)プッ

夜中0時頃、酒の補充。
その頃からスカイプでウェブカメラで映像繋いでりさぴとタマチンが参加。
りさぴは一緒に向こうで酒飲んでたみたいねw
タマチンは次の日も仕事らしくて、お疲れのようだった(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙





・・・・・。



実は俺、ここで落ちましたorz
その間の事はよく覚えてないんだ。

みんな(特にひめっち)が騒いでたのはわかったけど何してたかは思い出せない・・(;´Д`)

唯一覚えているのはひめっちにファブリーズ掛けられた事かな?
人に向かって噴射するなとw
あぁ・・・、あと!1回目覚めたら、つまみの千切り大根口にくわえてたww
誰?やったの・・・。

あんま覚えてないんだけど久々にわいわいやったなーw
楽しかった!

ツタ俺より酒弱いのに無理しちゃってm9(^Д^)プギャー
ドーモ君も最後の方ははっちゃけてたね!w
ひめっちには言う事は何もない!
エビちゃん酒強すぎ!全然酔って無いじゃん!w

お疲れ!w




『13日』
AM6:30
起床。
みんなさすがに寝てた。
ひめっちだけはフラフラしながら起きてた。20分後ぐらいに落ちてたけどw

俺は一人起きて近所をお散歩。
静かで本当にいいところだなー。
家のすぐ裏に山の手が通ってる俺んちとは大違いだw

AM9:00
みんなようやく目覚め始めた。
少しゆっくりして帰り支度。
ツタが大阪駅までみんなを車で送ってくれました!

AM10:30
大阪駅着。
駅が混んでて車停めておくスペースも無くあっさりお別れw
んで、改札はいってドーモ君が結構すぐの電車に乗らないといけなかったらしくてお別れ。

その後、ひめっちとエビちゃんとお土産とかちょっと見て回ってエビちゃんともそこでお別れ。
そして俺とひめっちは11:00の東京行きに乗りました。

PM1:00
東京着いて、ひめっちのヘッドセットを買いに秋葉原行って駅のすぐ近くで買ってお別れ。

PM2:00
無事帰宅

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

なんだかまとまってなくて書いてて訳わからなくなったけど、雰囲気が伝わってくれればいいかな?w

参加された方々お疲れ様でした!
ツタ、エビちゃん幹事おつかれ!

また機械があったらやりましょう( ^ω^)

最後に一言!

みんなもうちょいエタカやろうぜ!


以上!1週間前の出来事でしたww


【エタカ】
エタカも実は色々変化があったんですよ!
それは次回報告しますうぇうぇw

長文つかれる!

doremi45 at 13:11|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!