ぶろぐなのだろうか(´・ω・`)

yeahーーーーーーーー!!!!!! まじパネェwwwwwwwww

お掃除


部屋のゴミ出しをしたよ〜

image



これがすべて紙の塊になると思うと胸熱。

いや、むしろダメか…笑


ごめんなさい。これから数日間はエコ活動に従事します(´・_・`)


本読んでなーい笑

読むって言ったのにダメですね~_~;


あ、でも今日の午後ローは猿の惑星だったよ〜

関係ないですね笑


以前ネットで、どんでん返しがすごいって言われてたのを見て期待してたのですが、なんだかしっくりこない終わりだったなー

おおかた自分の理解力がないせいですねきっと笑

途中ハラハラしながら見てたので、最後はほっこり安心して終わりたかったー笑

でもそれじゃ評価されるような映画にはならないですよね(^_^;)



それと、この前ドラゴンボールの映画、神と神がやってましたね〜

こちらは素直に楽しめました!面白かったです。

未公開映像が20分ほど追加されたと聞きましたが、劇場版を見てないのでどこだかわかりませんでした笑

でも、大体最後のほうのところかな。

ドラゴンボールみたいな漫画は、普段あんだけ長い死闘を繰り広げているからこそ、日常の1シーンがすごくおもしろく感じますよね。

今回はそれを改めて感じたような作品でした。

バトルよりはそういう日常的なシーンが多かった気がする。

ベジータもよかったですよ、とっても笑

でも個人的にああいう役はピッコロさんにやってほしかったな笑


いやしかしよかったです、神と神。
またアニマックスで再放送されないかな、ドラゴンボール。

久しぶりに見たくなりましたよ。
そういえば、ドラゴンボール改っていうリメイクみたいなのもやってるんでしたっけ。
見てみようかな。



それとぜんぜん関係ないですけど、このブログに変な検索ワードでたどり着く輩がごく稀にいますね笑

いや怖いネット社会。

ただでさえもう見てる人いないのに、そんな人が来ちゃってしかも昔の記事見られたら、恥ずかしさここに極まれりですね笑

消さない自分が悪いんですけど(^_^;)笑



それではこの辺で。



本読む


デデンネェ…


image



落書きしてやったぜ。


image




ちなみに入ってたポケモンシールは…


image



カルムくんマジ王子様の手持ちですね〜♪( ´▽`)

彼には何度心を奪われかけたことか…(p_-)笑

冷蔵庫に、フシギダネと一緒に飾っときます(^O^)





あとね、このブログ、何を書いていこうかなって考えて、小説の感想とかいいかなって!

何書いても自己満には変わりないんですが、せっかく暇になったし、こうすることで本読まざるを得なくなるかな、と。

他にもいろいろ行動したくなるようなこと書いていきたいな(^O^)!


続きを読む

大人になっちゃったな

大学受験が終わって、今は長い春休み中。

もうだいぶ暇な時間を過ごして、そろそろ何かしなきゃな、と思ったところに急にこのブログの存在を思い出す。


昔の記事を見てると、更新しなくなったのは中学の部活の忙しさゆえかな。

今まで日常生活の中でほとんど思い出すことのなかったこのブログ。

今になってなぜまた記事を書こうと思ったのか自分でもわからないが、理由をあげるとすれば、やっぱり黒歴史のままにしときたくないからかな笑

別にいま記事を書いたからって黒歴史じゃなくなるわけじゃないけど笑

ていうか、もう誰も見てないだろ!笑

でもやっぱり昔の記事を見てるとホントに恥ずかしいw

中学生のころの記事もあるよね…。
中学生の自分、こんなに痛い子だったっけ?笑

でもそんなこと言えるほど今の自分が痛くないとは言えない…w


このブログの記事を再び書いた理由としてもうひとつあげるとすれば、それは夢を追いたいから。

わたしはこれまで、部活やら受験やら高校生活やらで、このブログを頻繁に更新していた時ほどやりたいことをできずにいました。

そんな風に過ごすうちにだんだん大人になって(?)、休みの日は寝たりだらだらテレビを見たりすることが多くなりました。

昔ほどゲームをプレイしたり、絵を描いたりしなくなりました。

なんていうのかな、自主的に何かするのがめんどくさいんだよね。

休みの日くらい何もしなくていいでしょ?みたいなw

いやもちろん、ゲームしたりアニメ見たりもしてますけどねw


でも、これからはちゃんと何かしなきゃダメだなって思いました。


…ってそんな話をしてるときに、リビングのつけっぱのテレビで桜トリックのopが流れ始めました!!!!

親がなぜかリビングで寝ているので、本編が始まったらかなりヤバイ状況ですw

うっかり親が起きちゃったら床の間氷点下間違いなし。

そうこう書いてるうちに父が起きてチャンネル変えちゃいましたw

opの曲、声が高いから起きやすいんだろうな。

安心半分、がっかり半分。

でも「コレ見てるの?」って言われて、はいとは言えないじゃないの!笑


そういうわけで。

なんだか書くのがめんどくさくなってきました笑

昔から思ってたけど、このブログ書いてると変なこと起こるんだよなあ笑

ぜんぶ桜トリックに持ってかれた感w


そしてすごい長文になってしまった!

昔から変わらないのは、自分語りが大好きなこと。笑

キモいな自分!w


とりあえず今やりたいって思ってることは、

・バイト
・資格の勉強
・夢に向けていろんな体験、練習!笑


そんなこと言ってる前にまず部屋の掃除しなきゃ行けないんですけどね笑



ついでに最近あったこと!
高校の部活メンバーで大阪に卒業旅行いってきました!
楽しかったな♪( ´▽`)

帰ってきた途端、風邪引いたけどね笑

あと最近、午後のロードショー見てます。
これが面白い。
映画って自主的に借りて見たりするとめんどくさかったり、あんまり面白くなかったとき萎えるけど、テレビで放送してくれれば手軽に見れるし、面白くなかったら他のチャンネルに変えればいいし、楽。

今日はエイリアンvsプレデターでした。

シリーズものらしいけど、見るのはこれが初めて。

プレデターかっこよすぎでしょw
惚れました。

とりあえず、人種間の壁を乗り越えて恋に落ち、一緒に暮らすところまで妄想しました。笑

次に2がやるらしいからまた見てみようかな。
2って聞くと、あんまり期待はできないけどね笑



いろいろ書いちゃったけど、やっぱり自分のこと聞いてもらうのって気分いいなあ笑

聞いてもらうっていうか、吐き出すだけでも。

こういうこと書いてると、またのちのち黒歴史になっちゃうんだよね笑

まあいっか笑


それではこの辺で。








ナチュラルに

恋し


ねぇよッッ!!111




どうも紗梅です



弁当箱ずっと洗ってなくてあけるの怖いです
どうしよう



どうも紗梅です





わたくし先日銀魂を見てきました!
映画の。

演出とかハードになっててなんかすごかったです
顔の掘りが深くなってるとことかあって笑ってしまった

ってか女性の割合多かったです(客席)
そりゃそうか


私たちの左隣のほうに座ってた女子二人組みの一人が、
なんかwwwwww

映画終わって帰るときに
「高杉の露出がたまんねぇ」
とか言っててwwwwwww


友達と笑いました
まぁ・・・鎖骨はやばかったけどw



バクチダンサーはいいですね!
今まで銀魂の主題歌になってきたDOESの曲のなかでも
個人的に一番好きです
今日Mステにも出てたよ!
なんかテンポ速かったw


驀地ダンサー驀地ダンサー
おどーろーよーーー



やだよ(^q^)





そういえば
私漫画版のラブプラスを見るために、
ライバルと別マガを買ったんですよ
そしたら別マガが意外と面白かったです
どうぶつの国は単行本を買っちゃいました
久しぶりにガッシュが見たくなりました
中古で全巻買うしかない・・・!

他にも超人学園とかバニラスパイダーとか進撃の巨人とか
面白いのいっぱいあるよ!
みんなも買え!
個人的には恋忍、
好きです・・・




あと近くにコンビニができたんです
なので毎週ジャンプを立ち読みしにいってるんですよ
もちろん主にハンターハンター!
そんで今週見に行ったらwwwww



ゴwwwンwwwwwwwさwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwww



見た瞬間私の腹筋は死んだ

絶対ネタにされるなと思ったら
案の定大変なことに・・・


あとあんまり関係ないですが
しばらく前に暇で冨樫系(どういう系w)の動画を見てたんですが





おめえのせきねえからw






こんなコメントがあって吹きましたw
死んでねえよw
あと別の動画で「プロみたい」とかいうコメントもあってww
冨樫ほんとうけるわ





あ!
そういえば
ハルヒの驚愕の一部がスニーカーに掲載されるとか!
もちろん読みます!
どんだけ待たせんだよ!!wバカヤロー





--------------------------------------------------------------------





ほんとどうでもいいことなんですが
最近ブログ復活したので
久しぶりに
PCで
絵を、
かいたよ!!!!!11








キャッチマイハァアアアッベリーメロン♪ベリーメロン♪











落書きです
どうもすみません
うんこで
落書きのつもりでかいたのに2時間ぐらいかかったよ・・・
どういうことなの・・・

クリック非推奨です
クリックしないほうがうまい絵に見えるから


誰をかこうか迷ったんですが
やっぱりこの二人で
月日はたってもやっぱり
この二人は大好きです!
いろいろおかしい絵ですが気にしないで!
気にしたら負けです!

最近早苗さんもきてます
はい・・・星蓮船でやられました・・・
早苗さんの思惑どうりです・・・
悔しいッ・・・!でも可愛いッ・・・!!



今度はれみりゃとフランちゃんかきたいです!
多分落書きですが!


それでは また
(・ω・)ノシ

うめず☆

ちゃおちゃお

やば・・・い・・・ペルソナはまりそう・・・^q^



どうも紗梅です


(↑なんか昔の記事見てたらこれ多いから付けてみた)





この前・・・というか結構前なんですけど
後輩にすごい子がいたんですよ

割と可愛い子なんですけど
なんか見たことある・・・って思ったら

そう


前髪の分け目がめっちゃマナカに似てる・・・!!



マナカなら俺の隣で寝てるぜ










分け目は逆なんですけど、めっちゃマナカなんです
その子二つ結びだったんですけど、あれでポニーテルだったらまじマナカ・・・!!
ポニーテールにしてこないかなぁ^q^
とか思って早速友達に言ってみたんです
そしたら

友達「じゃあポニーテールにしてきてって言おうZE☆」


ピえええええええええぇええええぇえぇ
そんな馬鹿なやめろおおおぉぉおやめっるんだああああああぁっぁあ
そんなヤダなんか恥ずかしい変な先輩だと思われるだROバカヤロウうんこまん
ちくしょお悔しいでも見たい・・・///いやん照れちゃう


そんな私のKIMOTIを無視して友は軽々と言ってのけやがったぜ・・・ありえん
後輩はなんかびっくりしててほら言わんこっちゃないぜぇええーばーか
とか思ってたら
私は
発見してしまった
彼女の顔に

泣きぼくろがあるのを・・・!



そう・・・
あの・・・

ネネさんのような・・・!




皆口ボイスぱねぇ・・・・!!!







(位置逆だけど)


そういえばこの子1年で後輩だしリンコポジションでもあるじゃねぇかああああ
やべぇ神の子だ神の使いだ神はすごい子をお造りになる・・・!!
3人が混ざってるなんて・・・私はどうすればいいんだ
ってかこの子がいれば3人といっぺんに付き合えるよ!!!!1111^q^



ミドリンコかわいいよはぁはぁミドリンコ










そんなうはうはktkr状態で次の日


私は

女神を見た





ポ・・・ぽぽ・・ポ・・・

ポニーテールだとォォ!!!!!!!!???????


そんな馬鹿なそんなことがあるはずがないあの友の無駄だと思われるなんの手ごたえもなかったポニーテールにしてきて発言でまさかのポニーテール!?ねーよありえんいやでも・・・

ktkr

マナカよりちょっと位置が低いけどまあそんなことはどうでもいいのさ
そうさ
すごいや!!!
天国のとっつあん!!!俺、マナカとテニスしてる!!!!!!!!!!







なんてことがありました
今はもうその子前髪ぱっつんにしちゃって
たまにポニーテールになるけど二つ結びに戻っちゃったし
マナカじゃないんですけどね・・・
+進級して2年になっちゃったし
いやでも貴重なマナカデイズでした
ありがとう神様・・・!

ぼくにぃー(リアル)マナカーをくれーって!!
ありがとうボクの恋人ーマナカーに会わせてくぅーれーえってえぇー♪
(ラスカルのやつ)

ぐひょおぉ
こめんと
  • ライブドアブログ