2008年03月08日

お世話になりましたm(_ _)m

こんばん、わっ!

今日は、3月8日。そう鯖の日です。

という事は、ここlivedoor blogでやらしてもらっていた『ムラ、むら、紫日記』が、最終回に、なります。

毎日書いてると、日課に、なったのもありますが、毎日、見てくれてる人、楽しみにしてくれてる人がいてくれたからこそ、ぼくは、毎日、更新することが、できたと思います。

見てくれてたみんな、ありがとう!

もうすぐ、ドレミ團オフィシャルHPが、リニューアルに、なります。

そこで、ぼくの、ブログも、リニューアルします!

ムラ、むら、紫日記→紫式部録(ムラサキシキブログ)に、なります。

明日から、そちらのほうで、書いて行きますので、よろしくお願いします!


明日は、遂に、復活ワンマンです!


最高なライブに、しよう!


次からのブログはこちらPC→http://ameblo.jp/doremidan-ryu/

mobile→http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=doremidan-ryu


では、


また…















(。・_・。)ノ



doremiryu at 23:52|この記事のURL

2008年03月07日

む。

今日は、最後の、リハーサルでした。


良い感じで、最終リハーサルを、終えました。


遂に、明後日です!


お楽しみに☆


頑張ります!















む ら さ き ◆




doremiryu at 23:00|この記事のURL

2008年03月06日

Someday。

今日は、3/6で、寒、サム、Someな感じですね。


今日も、リハーサルでした。


3月9日もうすぐです!


楽しみ!












む ら さ き ★




doremiryu at 23:37|この記事のURL

2008年03月05日

本日発売。

69ba384f.jpg今日も、リハでした。


なかなか、良い感じでしてます。


そして、今日は、ベストアルバム『音階くろにくる』が、発売になりました〜!


今回も、素晴らしいですので、是非とも、たくさんの人に、聴いていただきたいです!



そして、お母さんの誕生日でもありました。


メールしました。


う〜ん。めでたい。


おめでとう!














む ら さ き !!


doremiryu at 23:46|この記事のURL

2008年03月04日

3/4(三枝)

いらっしゃ〜い。


はい、すいません。


今日から、3月9日に、向けての、リハーサルが、始まりました。


今日は、たくさんの曲を、合わしましたよ。


セットリストも、決まりつつ…。


わくわくしてきてます。





マコト君の、ブログにも、ありますが、例の薬は、ヤバいですぜ。


睡魔ーに、襲われます。


危ない所でした。


眠りは麻薬ですのでね。


要注意です。















む ら さ き ZZzz....




doremiryu at 23:44|この記事のURL

2008年03月03日

やっぱり、終わりません!

昨日、今日で、このブログが、終わりますと、書きましたが、訂正します。


ドレミ團オフィシャルHPのリニューアルまで、書かしてもらおうと思います。


という事で、8日まで、お願いします。


なので、終わると思ってがっかりされた方も、そうでもない方も、見ててもらえると、嬉しいです☆


そして、リニューアルされますHPの方も、期待しててください!












また…























О




doremiryu at 23:33|この記事のURL

2008年03月02日

あの〜。

実はですね、この『ムラ、むら紫日記』明日で、終わるんですよ。


ほぼ毎日書いてきた訳ですが、これはもう日課ですな。


ぼくは、日記を、書いたりするのは、苦手でしたが、書いてる内に、毎日書かないと、気が済まなくなってたりしました。


継続は力なり?


毎日or時々でも、読んでくれていた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


また…





明日も






見てね。











む ら さ き △




doremiryu at 23:00|この記事のURL

2008年03月01日

in March。

今日から3月。


という事は、もう春ですね。


スプリングマン。


まあ、春にしては、まだまだ寒いですがね。


そのうち、あたたかく、なれば良いな。


そして、3月は、ベストアルバムが、出たり、再会の集いが、あったりで、いよいよです!


3月も、頑張っていこう!













むらさき◇



doremiryu at 23:55|この記事のURL

2008年02月29日

にんにくマンの日。

a8350692.jpg2月最後の日な、今日は、レコーディングです。



ギター録り、無事終わりましたよ。



今回のレコーディングは、前からやりたかった事が、出来たので、良かったです。



完成が、楽しみです。













む〜らさき#





doremiryu at 22:30|この記事のURL

2008年02月28日

明日は、

レコーディングなのです。



なので、今日は、ギターソロとか、決めてしまおうと、考えたりしてます。



まだ、終わってないですが…。



が、頑張ります!















むらさき…∨




doremiryu at 23:48|この記事のURL