2011年03月06日

PUMA CUP2011☆


土・日と神戸会場へ行ってきました。

naspa


もう・・・ナスパめっちゃかっこよかった!!

naspa2


来年もまた絶対出てくれると思うし、
そしたらまた絶対応援に行こうっと!!

三重からたくさんの人が来ていて、
久しぶりに会うことが出来て嬉しかった♪

フットサルを通じて、今まで本当たくさんの人と
出会ってこれたんやってしみじみ思った。

フットサルやってて本当よかった☆

また三重帰った時は女豹行きたいなー!!


この土日で絶対フットサルしたくなるって思ったから
明日は個人参加を予約済♪

晴れますように!!

dori0512 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フットサル 

2011年03月04日

三月


三月に入りました。

ひかりTV見て引きこもる気満々でいたけど、
その後すぐパートが決まったから
引きこもりじゃなくなった☆
毎日10分チャリで通勤!
近くてよかった♪

パート行き出してから約一ヶ月。
忙しい会社やから少し疲れるけど、
時間が経つの早いし
やりがいもあっていいかも!

ちょっと前までは曜日感覚なくなってたけど
今は金曜日が嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも明日からは久しぶりのフットサル観戦!

楽しみ〜♪




dori0512 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月01日

ひかり☆


新居に来て約一ヶ月。

やっとパソコンでインターネットが出来るようになりました☆


設定が自分で出来やんくてNTTに電話したら
めっちゃわかりやすく教えてくれてすぐ繋がった♪
あーゆー仕事の人はきっとめっちゃかしこいんやろな〜!
すごく助かった☆



そして今日から【ひかりTV】も見れるようになりました☆
なんか無料キャンペーンで、3月まではお金かからんらしい♪
大好きな海外ドラマが見放題!!


ますますひきこもりそう〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

dori0512 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月08日

2PM



韓国マニアなうちの姉。

この間までは「BIG BANG〜」とか言ってたと思ったら
姉の中でBIG BANGの時代は終わったらしく、今は【2PM】らしい。

今日は来日した【2PM】に会いに東京に行ってるとのこと。

そこまで熱狂的やったとは!!

2PM



てか「トゥーピーエム」ってカタカナなんや!?笑

dori0512 at 21:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月03日

ひざ

膝、次の日に整形外科に行ってみました。

溜まってた血を注射器2本分抜かれました。

怖かったぁー(T_T)

あぁ・・・
やっぱり三重で診てもらいたいけどしばらくは帰らんし
とりあえず様子見ということで
おとなしくしてよっと。




dori0512 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月30日

また…

今日は個サルへ行ってきたのだけど…

膝がゴリッとなってしまった。

腫れてきたからとりあえず冷やしてるけど

また同じやったらどうしよう

すぐ治りますように!!



dori0512 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フットサル 

2010年11月29日

ちらり


昨日、新居の横を通ったら

新居


ちらっと見えるようになってました!
この間までシートがかぶってたのに〜。
早く中が見たいなぁ♪

明日は引越しの見積もりにきてもらうので
掃除しなければ!!



dori0512 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月27日

もうすぐお引越し☆

気づけば11月も終わり。
もうすぐ2010年も終わっちゃう!
早いものですねぇ〜・・・



12月はいよいよお引越しです。
しかも25日。クリスマス引越しだ〜!!
まだ何にも準備してないけど
そろそろ荷物もまとめだしたほうがいいのかな。


年末バタバタかなぁ〜!



でも引越し楽しみ♪

dori0512 at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月20日

三重へ♪

只今岡山を出発!

着くのは3時間半後かな☆

頑張るぞー


dori0512 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月17日

ワンピース


ONE PIECE最新巻を見て号泣。

読み直したくなってしまって。

今39巻を読んでるとこです。

ああ…止まらない〜



dori0512 at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)