どり★ぶろ

日常の気になる出来事や、テレビ・ニュース・スポーツ・化粧品のこと。       いろいろな情報を綴っていく・・・どりのブログどり★ぶろです。          まったりと、楽しんでくださいね♪
 

油取り紙・化粧崩れがないファンデーションとは?

朝から化粧をしても、午前中にはもう化粧直し。
汗などで、本当に毎日辛くなってきましたよね。

せっかくファンデーションを塗ったのに・・・・

っていう経験ありませんか?


油取り紙って、意外にお肌には危険って知っていましたか?

肌のテカりや汗を抑えるために、
油取り紙って、必要!!って思っている方も多いですが、
実は油取り紙は、余分な汗や油を摂るだけでなく、
必要な皮脂まで取ってしまうらしいんですよね。

それでは、肌はますますボロボロになってしまいます。


それに夏はテカっているから、肌の乾燥なんでしてないわ!!
っていうことはなく、なんとこの時期に多いのがインナードライです。

インナードライって、肌の表面上はなんかしっとりしているような感じがしますが、
表面の下では、乾燥状態になっている。

これがインナードライです。


夏場の肌の乾燥でのダメージは、秋になるともっとダメージを起こすらしいです。


化粧がくずれなくって、油取り紙も必要なし!!

そういう状態に肌を近づけるようにするのが一番。


ファンデーションを購入する前に、
肌をきれいにすることが先決なんだって!!


素肌美人になるようになるためには、
なりにより洗顔・クレンジングです!!


【シーボン】【美白化粧品】 【フェイシャリストホワイト】 【8月1日】発売情報 予約はこちらで。

夏の紫外線ダメージに2つの集中美白ケア★
【フェイシャリストホワイト】が8月1日より、
【シーボン】より美白ケアが発売予定です。

私は、【狙ったシミに1点集中】
っていうのに、注目してる♪






シーボン.オンラインショップ



30代以上のエイジングケアや美白ケアに関心がある方からの
予約が殺到しているみたい。


早めに予約したほうがいいかも。


予約はこちら!!
↓  ↓  ↓
シーボン.オンラインショップ



美白ロドデノールとハイドロキノン大丈夫だろうか?

美白化粧品では、いろいろと問題がありますよね。
昨年問題になったのは、カネボウの化粧品に含まれているロドデノール。

この成分は、美白に有効で厚生労働省でも認可しているものらしいです。

ロドデノールは、白樺の樹脂に含まれているもので、
美白に有効な成分らしいです。



「美白ロドデノールとハイドロキノン大丈夫だろうか?」続きを読む
ランキングに参加しています♪

楽しかったら、ぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ