「おしかけスピリチュアル」って知ってますか?
私は全然。でもこの番組で、あの浅田真央ちゃんから
逆オファーを受けたのが、スピリチュアル女子大生のCHIEさん。

先月に放送されたみたいです。


浅田真央ちゃんは、ご存知の通り
今度のオリンピックで、引退を表明していますよね。
その真央ちゃんからも逆オファーをしてもらうほど、
人気があるのがスピリチュアル女子大生のCHIEさん。


そのスピリチュアル女子大生CHIEさんが、
9月に本を出版されるそうです。
「びはっぴ~のススメ」初めての書籍出版!!
ハッピーになることがたくさん詰まっている本みたいですよ。
読んでみたい!!



CHIEさんは、「今まで巡ってきた神社は100以上!」
というくらいだから、とってもパワーがいっぱいの人だよね。


もともとは、イモトアヤコに憧れ芸人を目指していたらしいですが、
今はスピリチャルカウンセラーとして、活躍中。

「あやかり待ち受け」も公式ページから、
ゲットできるらしいです。


おしかけスピリチャルなんて、
全然知らなかったけれども、書籍もでることだし、
今後の展開をみてみたい!!


そして、私もハッピーにあやかりたい!!