例によって例のごとくの露骨な活動資金集め&主催者の大会名簿作成の確認用のDoRide登録です。

毎度「わかりづらい」って話になりますので一覧表作りました。
ご確認ください。

XC、DH共に2戦以上参加するライダーは基本登録必須です。
(エリート・エキスパートは登録が資格の条件になります。未登録者の両クラスへのエントリーは認めません)
また登録していないライダーはランキング表示しません。


●登録の趣旨
基本的にエントリーフィーだけで運営しているDoRideですが、エントリーフィーだけでは追いつかない部分の補填です。
使途は大会で使用する機材(計測、音響、無線等)の更新、補修、購入費用です。
また、名簿はエントリー時に未入力、未記入等で欠けている部分を補足入力する際に使用します。

●登録のメリット
登録後は「氏名・メールアドレス・電話番号」のみでエントリー完了します。

※チーム名やクラスの変更がある場合は「通信欄」もしくは「用紙の余白」に、その旨明記してくれれば対応します。

※例外としてJCF競技者登録しているライダー(MTB、ロード共に)は登録費用を免除します
  (登録手続き自体は必須)

出来れば2016年末(12月31日)までに登録をお願いします。
(それ以降だと冬季の大会準備とかで忙しくなっちゃうので)
また2017年に入ってからの登録に関してはレイトフィーとして1000円必要となります。
(新規登録の場合はレイトフィー不要です)

※FAXの場合は以下の用紙をダウンロードして必要事項記入の上、送信願いします。
 FAX用PDFのダウンロードはコチラ。

●参考
※HCFと小中学生のスポーツ安全保険の額が違いますが「個人活動」分にメリットを感じられないので「A1(800円)」に加入することとします。
※スポーツ安全保険についてはコチラをご参照ください。
※HCF登録についてはコチラをご参照ください。

 メールは「race@doride.org」あてにお願いします。

●送金先
北洋銀行 手稲中央支店  (普) 3833465  ドゥライド

2017