DoRide Diary

DoRideのサイトにある「日記(Diery)」を携帯(ガラケー)で見られるようにする為のブログ。

2005年12月

今年もありがとうございました

はいはい。

みなさんご無沙汰でございました。
私の冬の仕事の体制が大きく変わった為、かなり疲労困憊度数が高い状態が続いております。

やりたいこと、やらねばならぬことがカナリ有るのですが、何も出来ないまま新年に突入のようです。

で、
来年はDoRideにとって新しい試みの年になる予定です。
今まで「HCFシリーズ戦」の一翼を担う形だったDoRideのレースですが、
06年からは「DoRideシリーズ戦」という形になります。
簡単に言えば、HCF関連大会よりもDoRide関連大会の方が多いので単独シリーズ化することにしました。

HCF関連大会のポイントの扱い等は後刻再度告知します。

他にも色々有るのですが、今みんな出してしまうと冬季間の「ネタ」が減ってしまうので・・・(笑)。

と、いうことで。

今年参戦した全てのライダー、
今年観戦した全てのギャラリー、
今年協力してくれた全ての役員、マーシャル、
その他今年北海道のMTBレースの為に力を貸してくれた全ての関係者、自治体、企業
に感謝すると共にお礼申し上げます。

みなさんにとって来年がより良い年になることを祈ります。

ではでは。

忘年会の報告

はいはい。

17日に開催された忘年会、40名オーバーの沢山の参加ありがとうございました。
遠く釧路や天塩からも参加してくれてチョットうれしかったです。

参加賞(DoRideのロゴステッカー)も非常に評判良く「1名2枚です!」と言って、かなり余っていたのですが帰りまでにはキレイサッパリ無くなっていました・・・。
(私と妻の分は・・・どこに行ってしまったのでしょうか・・・笑)

忘年会の模様はドリブロで見られます。

次回は2月に新年会?ですかね。

「かわら版」として配布したものは近日中にHPにアップします。
内容は「スーパー暫定」のものばかりですが「これがDoRideの来年の方向性」ってことで理解していただけると良いかなと思います。

と、いうことで。

ではでは。

久し振りの更新

はいはい。

実に半月ぶりの更新です。

忘年会のエントリーそろそろ締め切ります。
現在30名程度です。

で、
ドリブロも新しいネタ投入。
コースの好みにも色々あるのねって思いました。

んで、
来年の色々公表できることから公表していこうと思っています。
小出しに(笑)。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ