DoRide Diary

DoRideのHPにある「diary」を携帯で見られるようにする為のブログ。

2007年12月

登録&八剣山エントリー開始&大晦日。

はいはい。

今日は大晦日。
今年最後の一日です。
今年は皆さんにとってどんな年でしたか?
来年はどんな年にしたいですか?

私は平和で楽しい一年になればいいなと思っています。

で、
「DoRide登録」始めました。
右上のバナーから進んでください。

現在のところ同一アドレスで複数名の登録は出来ません。
家族で登録する場合等は「通信欄」に必要事項を追記してください。
また、携帯版のHPからの登録も出来ます。

んで、
八剣山果樹園でのレースのエントリーも開始しました。
今回は1時間+食事(ジンギスカン&おにぎり)のセットです。
またジンギスカンクラス(ギャラリーの昼食です。笑)のエントリーは通信欄に追記してください。
1名1000円です。

会員登録済みのライダーのエントリーは、エントリーページの右上に専用のフォームがありますので、そちらからお願いします。

と、いうことで。

皆さん良い御年を。

ではでは。

登録&八剣山。

はいはい。

世間はすっかり年の瀬ムードですが普段と変わらない生活している人や、俗に言う「年末進行」とかでエライことになっている人も多いかと。

DoRideも今年は新しい年でした。
完全独立になって良いこと、良くないことの見えた年でした。
良くないことを潰しつつ「今年は良かったねぇ」と言えるようにしたいものです。

で、
やるぞー!ヤルゾー!と掛け声ばかりだった「DoRide登録」始めます。
多分年内には開始出来るはず。
エントリーも結構楽チンになりますよ。

んで、
イノウエ先生の大会を引き継ぎ「八剣山果樹園」で1時間の耐久レースやります。
開催日は1月27日(日)。コースは約1.2km。

今季から雪上のコースが常設!になりましたので普段走行することが可能です。
1日1名500円。
他のイベント(ミニモト&4輪バギーレース)やコースのメンテナンス(除雪その他)の関係もあるので電話で連絡してから行くのが良いと思います。
●八剣山果樹園 電話 011-596-2280
  http://www.hakkenzan.jp/

例年募集しています「ジンギスカン・クラス」(家族の昼食です。笑)も募集します。
1名1000円。ジンギスカン&オニギリ2個。
エントリーの際webエントリーだと「通信欄」で、FAXとかは「○名昼食お願いします」と記入してください。

今日の昼から「再度」GPS持って歩いてくるので、コースの状況、概ねのコース図は「ドリブロ」にアップします。

と、いうことで。

ではでは。

来季のマスターの扱いについて。

はいはい。

「最終戦」に参加された皆さんおつかれさまでした。
遠くは函館、天塩、釧路からも参加がありまして、相変わらずのアンポンタン振りに驚きました(笑)。

楽しい時間を過ごせて良かったです。
欲を言えば一次会の会場が予想よりも狭くて、動き回れなかったのが残念でした。
(決して私の体形に由来するものでは・・・ないはずです)

「新年会は?」って話がありましたが、考えてません。
そこまでして飲みたいんですか?(笑)

で、
小出し企画の続きです。

メールマガジンでも告知しましたがマスタークラスをスポーツクラスと統合します。
そのうえで40歳以上のライダーをマスターとして表彰します。
簡単に言うと「スポーツクラスの40歳以上は全てマスター」と言うことです。
周回数はスポーツと同一です。

また、これに伴いウィメンもスポーツと同時スタートとします。
(周回数は別)

これによってヒートがひとつ減りますので時間的に余裕が出来ます。
大会の受付時間を少し遅らせて、エリート関連の周回数を増やす予定です。

ヒートは以下の3つになります。
・エリート/エリートウィメン/エキスパート
・スポーツ/マスター/ウィメン
・ファーストタイマー/小学生

今までの少し寂しい感じのマスター/ウィメンも大人数のヒートに統合されるので見ていても楽しくなるはずです。

問題はスタート時のスペースと、MCのアキラくんかなぁ・・・。
まぁ、おいおい考えましょう。

と、いうことで。

ではでは。

メールマガジン発射。

はいはい。

DoRideメールマガジン「来季の色々号」送信しました。
登録しているのに届いていない方はrace@doride.orgまでメールください。

ではでは。

08カレンダーとか。

はいはい。

最終戦はいつものことなんですが「レイトな人達」がやってきてメデタク53名くらいになりました・・・。
多分しゃぶしゃぶに移行ですな。
受付済みメンバーを「ドリブロ」にアップしておきます。

で、
小出し企画。
まずはカレンダーから。
来年はオリンピックイヤーなんで、他団体の各大会が例年と違う日程になる可能性が高いです。
故に日程、開催場所ともに「確定」じゃないんでヨロシク。

 1月27日 耐久#1 八剣山果樹園
 2月17日 耐久#2 岩見沢ドカ雪まつり
 3月 2日 耐久#3 札幌市内某所(現在細部交渉中)
 5月11日 その他  Fu's (ダートクリテ&ヒルクライム&試乗会)
 5月18日 DH#1 サッポロテイネ(千尺)
 5月25日 XC#1 サッポロテイネ(千尺)
 6月 1日 XC#2 Fu's
 6月15日 DH#2 サッポロテイネ(ハイランド)
 6月22日 XC#3 士幌町ヌプカの里
 6月29日 耐久#4 空知方面
 7月13日 XC#4 小樽市天狗山
 7月20日 DH#3 小樽市天狗山
 8月 3日 XC#5 小樽市天狗山
 8月10日 耐久#5 8時間耐久(長沼町)
 8月24日 耐久#6 旭川方面
 8月31日 DH#4 キング・オブ・ハードテイル
 9月21日 XC#6 サイクルファクトリーカップ
 9月23日 DH#5 サイクルファクトリーカップ
10月 5日 XC#7 豊頃町ササダ沼
10月12日 耐久#7 本舗の耐久

と、こんな感じ。

DHが全て日曜開催になりました。
最近は土曜日休むの大変だもんね。

と、いうことで。

ではでは。

色々連絡。

はいはい。

寒いですがさっぱり雪が無い札幌。
でも岩見沢はエライ降ってるとか。
ど〜なってるんですかねぇ。

で、
今年の最終戦のエントリーは約45名。
例年通りって感じでしょうか。
ライオンの4階が貸切になるはずです。
楽しみ〜♪

んで、
来季の色々も「なんとな〜く」決まってきたので、明日以降小出しにしていきます。
一気にはちょっとな量なので。

ほいで、
週末にみなさんすっかりお忘れのメールマガジンなんか出そうかなと。
来季からはマメに出したいですなぁ(反省)。

と、いうことで。

ではでは。

最終戦締切は月曜日。

はいはい。

すっかり冬モードですな。
雪は降っていないけど、寒いですなぁ。

で、
締切を告知していなかった「最終戦」。
3日(月)締切にします。
忘れている方も居ると思うので再度告知。

●開催日   12月15日(土曜日) 19時スタート
●開催場所 サッポロビール ライオン 狸小路店
        札幌市中央区南2条西2丁目(狸小路2丁目)
●開催種目 ジンギスカン食べ飲み放題(予定)
●クラス    オープン
●耐久の部 事前に受け付けて会場押さえます
●参加費   4000円(当日会場でお願いします)
●参加賞   例年通り用意します。

と、いうことで。

来週は冬レースを告知予定です。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ