はいはい。

さっぱり雪の無い「IWAMIZAWAドカ雪まつり」耐久も無事?終了しました。
寒風吹きすさぶ中参加したライダー、ギャラリー、スタッフ、冷やかしのみなさんお疲れ様でした。

2月のレースなのにバイクは泥だらけという、おかしなレースでしたね(笑)。
毎度言いますが「お天道様には敵わない」わけで。
正直、一部しか雪上レースじゃなかったし、その部分はザクザクで乗れなかったしでエライ状態でしたが、一昨年の状況よりは全然良かったです。

リザルトもアップ済みです。
http://www.doride.org/~kazama/09/dokayuki.htm
(一部機種では携帯でも見られます)

で、
次は「冬の3連戦」の最終戦「セキスイハイムスタジアムカップ」。
これが終わるとDoRideのレースは約2ヶ月間のお休みに入ります。
(その間に春からのレースの挨拶回りとかがあるんですが・・・)

八剣山が60分。
ドカ雪まつりが90分。
そしてセキスイスタジアムカップは120分。
春から始まるレースシーズンの足慣らしとしても最適かも。
真剣に走ると足慣らしじゃないかも(笑)。

と、いうことで。

ではでは。