DoRide Diary

DoRideのHPにある「diary」を携帯で見られるようにする為のブログ。

2009年03月

セキスイスタジアムカップ終了。

はいはい。

「真駒内セキスイスタジアムカップ」は晴天の下、楽しかったです。
参加したライダー、ギャラリー、冷やかし、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

金曜日の雨でどうなるかと思いましたが、結局普通通りでした(笑)。

レース終了後に食事の方があずましいかと思って30分スタートを早めたのですが、実際には終了後の食堂の混雑を増しただけでした。
チームやギャラリーの方々は意外とレース前に食事していたってのが判明して反省しました。
来年は12時スタート厳守します。

今回はスタジアムのスタップもライダーとして参加しました。
楽しんでくれていたようです。

今回色々とお世話になった「真駒内セキスイスタジアム」のみなさんに感謝。
コース作製に快くタイヤショベルを貸し出してくれた「井上工業」の井上さんにも感謝します。

その他様々な人たちに支えられつつ球を転がせられていることに深く感謝します。

で、
リザルトアップされてます。(多分携帯でも見られます)
http://www.doride.org/~kazama/09/Sekisui.htm

と、いうことで。

ではでは。

セキスイハイムスタジアム&登録。

はいはい。

今週末は「真駒内セキスイハイムスタジアムカップ」。
エントリーは少なめで60名くらい。

今回は会場のスタッフも参加しますよ!
一緒に楽しんでもらいましょう。

もちろん観戦も無料です。
入口から真っ直ぐ入ると暖かいスペースで観戦出来ます。
すぐにコースにも出られます。

食事は「雪の五輪」で食べられます。
ライダーと一緒に食事出来ます。
雪の五輪の大きな窓からコースが見えるので、食べながらも観戦出来ます。

で、
色々と遅れ気味の色々。

カレンダーで6月にMTB大会が重なったので何とか変更予定。
士幌と上砂川があるから結構難しい。

会員登録も始めたいのだけれど、サーバーの仕様変更のおかげで、自動返信メール関連の調子が良くない。
困ったなぁ。
HP担当のsaruが色々やっているものの、未だに解決せず・・・。

とりあえずメールとFAXで受け付けようかと。
去年と同じ人は「去年と同じでヨロシク」でOKです。
今年からはTシャツ付き5000円、Tシャツ無し3000円です。
今年の会員費は本部テントと耐久BIBの更新費用になる予定です。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ