DoRide Diary

DoRideのHPにある「diary」を携帯で見られるようにする為のブログ。

2009年05月

フッズ大会終了&お詫び。

はいはい。

フッズは天候にも恵まれ、気持ちの良い大会になりました。
参加したライダー、観戦、応援という名の冷やかし、役員、施設管理、その他関係者の皆さんお疲れ様でした。

で、
早速お詫び。

エリートメン、エリートウィメン、エキスパートのカテゴリーで、ゴール時にストップウォッチを押さなかった為、ゴールタイムが計測出来ていません。
当該カテゴリーに参加されたライダーの皆さんにご迷惑をおかけしました。

レース本来の目的である「正しいリザルトを出す」ということが出来ず大変申し訳ありません。
今後は役員一同本来の目的を遂行するよう努力します。

んで、
微妙なリザルトを含むリザルトアップしました。
http://www.doride.org/~kazama/09/fusXC.htm

と、いうことで。

ではでは。

フッズのコース。

はいはい。

今日はフッズにコースの杭打ちに行ったのですが雨でした・・・。
予定通りに進まず悲しかったです。

明日も早目に作業開始しますが、コーステープ張り終わるのは昼ごろになると思います。

コース図「ドリブロ」にアップしました。
http://blog.livedoor.jp/doride_news/
小学生&ファーストタイマーは少し距離を延ばしてみました。
上の部分で1往復半するのでシャッターチャンスが増えるはずです。

それ以外のクラスは左側の林部分を変更してます。
少しスリリングだと思います。

と、いうことで。

ではでは。

ダートクリテ&ヒルクライムリザルト。

はいはい。

ダートクリテ&ヒルクライムのリザルトアップされました!
http://www.doride.org/~kazama/09/dirtcrite.htm

ご確認を〜。

ではでは。

webエントリー開始。

はいはい。

ダートクリテ&ヒルクライムは楽しかったですな。

例年通り?参加者は少なかったけどDoRide役員の「肩慣らし」って一面もあるんで、まぁ良かったと思います。
(微妙に負け惜しみ風味ですが。笑)

両種目とも若手の台頭が著しいですな。
とうとう何年も完遂出来ていた「1周目のみトップで!」もアッサリかわされました・・・。
YouTubeで「ダートクリテ」で検索すると数本見られるようです。

リザルトも出来ているんですがアップされてません。
最悪PDFにしてどこかで公開します。

で、
同時開催の「北海道スポーツサイクルフェスティバル」は大盛況でしたな。

イベントの成否はお天道様が握ってるってことですなぁ。

んで、
会場でも話しましたが士幌と上砂川のwebエントリー開始しました。
「FAXとかメンドクセー」な方もこれで大丈夫です(笑)。

と、いうことで。

ではでは。

ダートクリテ&試乗会&今年のDH。

はいはい。

今週末はフッズでダートクリテ&ヒルクライム。
例年よりも参加者少なくてブルー。

まぁマッタリやりますか!

同時開催の試乗会(正式名称 北海道スポーツサイクルフェスティバル)の詳細はコチラ!
http://www.doride.org/~kazama/hsc_2.htm

で、
今回も会場でこれからの大会の受付します。
「今回は出ないけど試乗会には来たよ」ってライダーの皆さんも大丈夫です。

んで、
DHのクラスですが今年から3クラスにします。
「ビギナー」、「ノービス」、「エリート」。
ビギナーはDHの初心者対象でリジットでも降りられるように別コースを設定予定。

ついでに試走日は基本的にオープンで誰でも走れるようにしようかと。
保険代とコース使用料として500円ならペイ出来ると思うし。

DHの日程は以下のとおり。
6/28 小樽天狗山(基本的に従来のコース)
7/11 小樽天狗山(新開拓コースの予定)
8/29、30 KOH 開催地未定
9/19 サイクルファクトリーカップ テイネ千尺(新しいルート開拓したい)

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ