DoRide Diary

DoRideのHPにある「diary」を携帯で見られるようにする為のブログ。

2010年05月

フッズ大会終了&ツールド十勝告知。

はいはい。

昨日開催されたXC#1のフッズ大会に参加されたライダー、ギャラリー、サポート、冷やかし等々のみなさんお疲れ様でした。

天気はピーカンで良かったのですが、風が強くて参りました・・・。
テントは太い鉄ピンで固定してあるにも関わらず飛びそうになるわ、表彰状の印刷で手差しの時に表彰状折れそうになるわでエライことになってました。

で、
肝心のレースは楽しかったです。
エリートは織田修平の速さが際立つ展開でしたが、2位争いが熱かった。
めまぐるしく変わる展開でドキドキしました。
結果はレースの経験値の高さだったのかもしれませんね。

エリートウィメンは中学生の中村このみが初優勝!
エリートウィメンにも若手の台頭がって感じですかね。

書ききれませんがその他のクラスも熱い展開でした!

んで、
リザルトアップされています。
http://www.doride.org/~kazama/10/Fus.htm

周回遅れ分のゴールタイムはそのうち「そ〜っと」削除しておきます(笑)。

ほいで、
ツールド十勝のエントリーシートもアップしました。
参加を検討しているライダーはチェックしてください。

と、いうことで。

ではでは。

DH&十勝&フッズ。

はいはい。

エライご無沙汰で申し訳ありません。

で、
予定通り6月6日に千尺でDHやります!
前日の土曜日も試走やります!
もちろん試走のみの参加もOKです。

エントリーシートは週明けにはアップします。

コースは例によって例のコースですが、下の部分は変えたいです。
木の根が曲者ですが。

んで、
7月の18日(日曜日)と19日(月曜日・海の日)に帯広でツール・ド・十勝が開催されます。
http://funride.jp/event/detail_test.php?_num=958

これに付随して一輪車とママチャリと小中学生のレースが開催されます。
一輪車は500mx4周、
ママチャリは個人で15分、
小中学生は500mx5〜15周。

一輪車の2キロもツライけど、ママチャリの15分ソロもキツイかも。
小中学生はママチャリの部(3段変速以下)とスポーツの部(4段変速以上)なのでエントリーしやすいですよ。

帯広駅の南側「とかちプラザ」の周辺500mのコース(公道ですよ!)でのレース。
見るも良し、冷やかすも良し、もちろん参加するも良し。

エントリーシートは近日中にアップします。
フッズ大会でも配布しますよ!
エントリーは6月1日までです。

ほいで、
フッズ大会は色々小細工予定です。
一番変わるのはフィードゾーンですね。
一つ目のシングル後に設定します。

他は例によっての小細工で、少しだけ難易度上げようって感じですかね。
予定では上のシングルの入り口、池の上の林部分がメインですかね。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ