DoRide Diary

DoRideのHPにある「diary」を携帯で見られるようにする為のブログ。

2011年01月

八剣山果樹園耐久終了!

はいはい。

昨日の八剣山果樹園耐久に参加されたライダー、無理やり連れてこられて寒い思いをしたギャラリー、冷やかし、応援、その他の皆さん、おつかれさまでした。

天候に恵まれ晴天でした。
天気が良くて気持ち良かったですね。
もちろん、寒かったですが(笑)。

レースはソロの木村裕己が飛び出し、そのままゴール。
メンバー的には順当ですが、ヤル気が身体から出ていた走りは素晴らしかったです。
チームはJari City Circusの北村親子が終始安定した走りで優勝。

今年は会場付近(南区)の降雪が少なく、八剣山果樹園の桜井さんはコース作製に苦労されたようです。
それでもキチンと形にしてくれた桜井さんに深く感謝。

また、
私達の活動に深い理解を示し、賞品を提供してくれたサムズバイクさんにも感謝。
今回の賞品の自転車関連用品とジャンケン大会のシューズ等は全てサムズバイクさんからのものです。
ありがとうございました。

で、
リザルトはアップ済です。
以下でご確認ください。
http://www.doride.org/~kazama/11/8kenzan/

んで、
次回は3月6日のセキスイハイムスタジアムカップ。
例年通りの大会ですが、レースのユーストリーム配信も予定しています。

お楽しみに。

と、いうことで。

ではでは。

八剣山は雪少ないかも。

はいはい。

昨日八剣山にコース見に行って来ました。

例年より寒く雪は少ないとのこと。
寒いんで雪が固まらず手を焼いているとのことでした。
例年本部テント近くで川を雪で埋めてコース化しているのですが、今年は無理のようです。

エントリーは昨年よりも多い54名。
楽しくやりましょう。

で、
真駒内セキスイスタジアムカップもエントリー受け付けてます。

んで、
DoRide会員の詳細はドリブロに今日中にアップします。
http://blog.livedoor.jp/doride_news/

ほいで、
今年も石井スポーツのイベント「ICI石井 SKI&SNOWBOARD BATTLE in ANNUPURI」でスクートレースやるみたいです。
開催日は3月13日(日曜日)、場所はニセコアンヌプリ。
詳細は石井スポーツ伏古店の市橋さんに確認して下さい。
http://www.ici-sapporo.com/ski-fusiko/index.htm
(多分正式な告知は2月になってからだと思います)

と、いうことで。

ではでは。

2011。

はいはい。

いつの間にか2011年がやってきましたなぁ。
めでたかった人、めでたくなかった人、わけわからなくなっていた人(笑)、それぞれどんな新年を迎えましたか?

今年は今まで公言していたにもかかわらず、出来なかった(出来ていなかった)ことを実現させていく年にします。
オカシクならない程度に頑張ります(笑)。

で、
八剣山果樹園60分耐久(またの名を新年会。笑)のエントリー受付中です。
今年はノンアルコールビールも用意する予定です。
「ジンギスカンにコーラじゃなぁ・・・」って思っているのは私だけじゃないはず!

んで、
本日市内の自転車店行脚の旅に出ます。
冬季2大会(八剣山&セキスイスタジアム)のエントリーシート配布してきます。
連休中に自転車店に行かれる方、よろしくお願いします。

ほいで、
DoRide会員の告知が遅れていますが、連休中には告知します。
「道産子魂」として北海道自転車競技連盟に登録する方は来月上旬までにDoRide登録をお願いすることになります。
よろしくお願いします。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ