DoRide Diary

DoRideのサイトにある「日記(Diery)」を携帯(ガラケー)で見られるようにする為のブログ。

2011年05月

XC#1 フッズ大会終了。

はいはい。

昨日開催された「XC#1 フッズ大会」に参加したライダー、ギャラリー、サポート、役員、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

少し寒かったものの、比較的好天で楽しいレースになりました。
前日の雨で運動会が日曜にずれ込み、レースに来られなかったライダーも多かったようです。

で、
全体的に「新旧交代」のイメージが強かったです。
若手の台頭と新人の活躍。

個人的にはオッサンのしぶとい反撃に期待します(笑)。

リザルトアップは少々お待ち下さい。
リザルトアップ完了はドリブロで告知されます。

んで、
ユーストリーム配信を予定していたのですが、見事に試験配信で使用していたアカウントで配信してました・・・。
今更ですがレースの模様が知りたい方はこちらでごらんください。
http://www.ustream.tv/user/only28ps/videos

次回以降は失敗しないようにがんばります!

ほいで、
今週はJ1ニセコ花園大会のコース下見に行ってきます。

と、いうことで。

ではでは。

2時間耐久リザルト&上砂川に山本兄弟参戦。

はいはい。

昨日開催された「フッズ2時間耐久」に参加したライダー、ギャラリー、サポートとして拉致られた方、役員、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

コースが短く基本平坦に近かったせいか、想定周回時間よりも速いペースでレースが進み参りました。
特に駐車場と奥のゲレンデ部分はもう少し小細工が必要でしたね。

で、
ドリブロに大会で掲示している形式のリザルトアップしてあります。
ご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/doride_news/archives/51253126.html

今回も私がBIBの入力をしていたのですが、2件の入力違いがあり順位が違っていました。
ライダーからのアピールがありましたので全入力1564件を確認し2件を修正しました。
当該修正でご迷惑をおかけしましたBIB3、27、30、37のライダーをはじめとした参加ライダーのみなさんにお詫びします。
申し訳ありませんでした。
以後同様の問題が生じないよう留意努力します。

んで、
来週は同じ場所でクロスカントリーレース。
今回とは全く違う「登りまくり&小細工」満載のコースがみなさんを待ってます!(笑)

ほいで、
6月26日に上砂川町で開催される「全道MTB4時間耐久レース」に山本兄弟が揃って参戦予定です。

ローカルレースに来年のオリンピック出ようってライダーが来てくれるのはとても嬉しいです。
これからのライダーの気持ちも盛り上がると思います。
もちろん、趣味としてレースを楽しんでいるライダーも盛り上がりますけどね(笑)。

コースセッターとしては「小細工増やさないといけないなぁ」なんて困ったりもしているわけですが・・・。

と、いうことで。

ではでは。

土日は試乗会。

はいはい。

ゴールデンウィーク真っ最中の人も、
ゴールデンウィークって何?って人も、
休日は不定休だからカンケー無ぇー!って人も、
明日、明後日と東区の「つどーむ」でこんなイベントやってます。

北海道スポーツサイクルフェスティバル
http://www.cycle-event.jp/

MTBもロードも試乗車がスゴイ数来ます!
しかも入場料タダ!

真剣に試乗したいアナタ。
普段使っているペダルとシューズ持参すると、試乗車に取り付けて試乗出来ますよ!
高級車を平ペダルで乗っても良さは堪能出来ませんよ!

で、
個人的な注目は29インチのMTB。

先日の八幡浜でも多くのライダーが乗っていました。
29インチでデメリットと言われる色々や、メリットと言われている色々を試すチャンス!

んで、
会場ではDoRideのエントリーシートと共に、7月3日にニセコ花園で開催されるジャパンシリーズのエントリーシートも配布されます。

レース前の調整走行の途中で、
春のまったりポタリングの目的地としてどうですか?

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ