DoRide Diary

DoRideのHPにある「diary」を携帯で見られるようにする為のブログ。

2011年12月

今年も一年ありがとうございました。

はいはい。

2011年も今日でおしまい。
みなさんにとってどんな一年でしたか?
2012年はどんな一年にしたいですか?

「一年の計は元旦にあり」なんて言いますから、何か目標を立てるのも良いかもしれません。

もちろん、私は軽量化です(笑)。

2012年も本年同様「楽しいMTBレース」を沢山開催する予定です。

今年一年ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

と、いうことで。

ではでは。

2012カレンダー&ホワイトラインバイシクル。

はいはい。

地味に来年2012のカレンダーなんかアップしてみました。
超暫定版ですが、7月いっぱいはほぼ確定だと思います。
http://www.doride.org/race_sch.htm でご確認下さい。

で、
既に知っている人は知っていますでしょうし、シーズンの途中からレース協賛に聞いたことの無い「ホワイトラインバイシクル」ってアナウンスを耳にした方も多かったのではと思います。

そもそも「ホワイトラインバイシクル」ってドコに有るのよ!ってアナタ。
ココに有ります。
http://whiteline-bicycle.com/

サイクルONOサッポロのメカニックとして勤めていた林哲さんが立ち上げたショップです。
12月17日(土曜日)にオープン!

って告知はこんなもんでいいですか?林店長(笑)。

と、いうことで。

ではでは。

冬季レース日程確定&登録。

はいはい。

やはりこの時期、ネタがありませんなぁ。
モチベーションが下がってるだけかもしれませんが(笑)。

で、
2012年の冬季レース2戦日程確定しました!

1月22日(日曜日) 八剣山果樹園60分耐久
2月26日(日曜日) セキスイハイムスタジアムカップ(120分耐久)

両方共例年通りの食事付きです。

5月以降のカレンダーは年明けに告知予定です。
来年はオリンピックイヤーなんで連盟関係のレースカレンダーもイレギュラーな感じです。
そこにはめていくんですが中々「コレだ!」って形にならずに苦しんでおります・・・。

んで、
準備が出来次第「2012DoRide登録」始めたいと思います。
XCレース同様「小学生&中学生は無料」ですのでよろしくお願いします。
エントリーがとても楽チンになりますので親御さんヨロシクです。
(もちろん名簿作る私達も楽チンになります。笑)

スポーツ安全保険も扱います。
http://www.sportsanzen.org/hoken/hoken1.html
来年度から若干値上げだそうです。(PDF)
http://www.sportsanzen.org/notice/kaitei.pdf

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ