DoRide Diary

DoRideのサイトにある「日記(Diery)」を携帯(ガラケー)で見られるようにする為のブログ。

2012年01月

八剣山雪中60分耐久終了。

はいはい。

日曜日に「八剣山雪中60分耐久レース」に参加したライダー、寒空の下応援を強制されたご家族、冷やかし、新年会のみを楽しみに来たみなさん、おつかれさまでした。

昨年よりもエントリーは少なかったですが、八剣山果樹園の桜井さんの尽力のおかげで素晴らしいコースでした。
後半気温が上がって路面が緩んできましたが、完全乗車が可能な良いコースコンディションだったと思います。

で、
リザルト(画像版。会場で貼り出されているものをスキャンしたもの)はドリブロにアップ済みです。
ご確認ください。

んで、
レースはソロの森大輔と2名チームの「MTB36 上からフクイ」のデットヒートが熱かった。
今回、私がタスキ用のコーステープ忘れて異例の「タスキ無し」にしたので交代も早い早い(笑)。

森大輔念願の「オーバーオールで1位」ってのは夢と消えたけど、次回の「真駒内セキスイハイムスタジアムカップ」でリベンジしてね。
コーステープ忘れないようにするから♪

ほいで、
「真駒内セキスイハイムスタジアムカップ」絶賛受付中です。

と、いうことで。

ではでは。

2012エリートライダー&登録。

はいはい。

寒い日が続いてますな。
空知地方はエライ降雪だそうで、お見舞い申し上げます。

で、
2012年DoRideエリートライダーの一覧をドリブロにアップしました。
チーム名は2011年のものです。
http://blog.livedoor.jp/doride_news/archives/51308380.html

実力で黄色いBIBを得たライダー。
黄色いBIBを得ることが念願だったライダー。
棚ボタで気付いたら黄色いBIBだったライダー。
そして「今年はエリートになるぜ!」ってライダー。
どんなレースになるのか楽しみですな。

んで、
このエリートライダーの皆さんは必須登録の「2012年DoRide登録」始めます。

今年も登録してくれた会員にステッカー作りますよ。
もう一つ何かと思ってますが、まだナイショ。

今年から思い切って大学生も無料にしました。
まぁ、大した人数も居ないしね。
エントリーフィーはちゃんと貰うけど(笑)。

小中高生の親御さんにお願いします。
無料なので登録してください!
エントリー楽になりますよ!
私達も大会名簿作る時に楽になるので是非お願いします!(笑)

登録費用の一覧はドリブロにアップしました。
http://blog.livedoor.jp/doride_news/archives/51308376.html

DoRide経由でHCF登録する場合は団体扱いで「道産子魂(どさんこだましい)」ってチーム名になります。
「そんなチーム名はやだ!」って人は別にHCF登録をお願いします。

また、新規でHCF登録する際にロードのクラス変更の推薦もしますが、全く集団走行したこと無い(ロードレースの経験が無い)場合は却下される場合があります。
これはロードレースで一番危険な落車を防ぐ意味で仕方のない判断ですのでご理解ください。

DoRide登録は各大会のレース会場でも受け付けます。
特にHCF登録を希望するライダーは2月中にお願いします。
遅くなると「継続」扱いにならないので、よろしくお願いします。

webでの登録準備が出来ましたら再度告知しますが、いつものエントリーシートに記入してFAXでもOKです。

と、いうことで。

ではでは。

2012年もよろしくお願いします。

はいはい。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

2012年も出来ることは頑張る、出来無いことは出来ないけれど何とかなる部分は何とかするという、毎度変わらぬスタンスでやっていきます(笑)。

で、
これまたヒジョーに遅くなりましたが八剣山雪中60分耐久レースのエントリー開始してます。
セキスイハイムスタジアムカップもエントリーも開始してます。
詳細はPDFでご確認下さい。
webエントリーは「Entry Form」から出来ます。

会員エントリーは春以降の大会までに何とかします。
冬季2大会はご面倒でも通常のエントリーでお願いします。

んで、
2012年のDoRide登録も早いうちに始めたいと考えていますが、もう少しお待ちください。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ