DoRide Diary

DoRideのHPにある「diary」を携帯で見られるようにする為のブログ。

2012年05月

道産子やりました!

【 速報! 】

本日、愛媛県八幡浜市で開催された「2012 J Yawatahama International」で道産子が表彰台を独占!

1位 山本幸平選手(Specialized racing team)
2位 山本和弘選手(Cannondale Racing Team)
3位 小野寺健選手(TEAM SPECIALIZED)

リザルトはコチラ!
http://www.city.yawatahama.ehime.jp/mtb/archives/2012/day2/elite/elite_men.pdf

フッズ4時間耐久終了。

はいはい。

昨日開催の「フッズ4時間耐久」に参加したライダー、砂ぼこりまみれになったサポート、ギャラリー、冷やかし、スタッフ、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

急遽コース変更したので、1周3分切ったらどうしようとか思っていたのですが何とかセーフ!
久し振りに救急車も呼んじゃいましたが、コンパクトで見ている人間には楽しいコースでしたね。

ドリブロにリザルト(画像版)アップ済みです。
画像のサムネイルのサイズ指定をしくじって、インターネットエンクスプローラーで3枚目以降が表示されなかったのですが、修正しました。
ファイヤーフォックスでは見られていたので気付かず、対応遅れて申し訳ない。

で、
昨日フランスで開催されたワールドカップ。
山本兄弟も完走しました!
・山本幸平選手(Specialized Racing Team)は29位。
・山本和弘選手(CANNONDALE RACING TEAM)は68位でした。

来週は「八幡浜国際」、再来週は「全日本選手権」。
今年も道産子パワー炸裂を期待します!

んで、
6月の大会エントリー絶賛受付中です!

と、いうことで。

ではでは。

20日のスタッフ募集!

はいはい。

明日の「フッズ4時間耐久」、あまりにもスタッフの数がギリギリなのでスタッフ2名募集します!

朝7時現地集合(若干の遅刻可。笑)、16時30分解散予定。
軽い朝食と昼食(どこでもラーメン)付き。
日当は交通費込み8千円。
仕事は交代で百人表書くのがメインです。
(ライダーのBIBを一覧表に記入するってことですね)

「しゃぁないなぁ、手伝ってやるかぁ」という奇特な方はメールください。
race@doride.org

よろしくお願いします。

で、
フッズの夏季営業が本日からですので、今回コースが結構変更になります。
それは来た時のお楽しみですね。

と、いうことで。

ではでは。

盛り沢山な週末。

はいはい。

今週末は好天のようで何より何より。
イベントの成否の鍵はお天道様が握ってますからねぇ。

で、
日曜日はもちろん藤野のフッズで4時間耐久。
何故か去年の4割増な参加者で驚く。
それでも85名程度ですけどね。
明日からコース作製です。

例によって「どこでもラーメン」来ますし、フッズの館内には飲料の自販機もありますので、冷やかしに来て昼食ってのもありですね。
レースは10時スタート、14時ゴール、15時くらいから表彰式です。

んで、
ヨーロッパ遠征組はフランスでワールドカップ。
山本兄弟頑張っちゃいますよ!
今回もライブでのインターネットでの配信があります。
スタートは日本時間21時です。
http://live.redbull.tv/events/53/uci-labresse-xco-men/

ほいで、
この土日は丘珠の「つどーむ」で「スポーツサイクルフェスティバル」が開催されます。
なかなかお目にかかれないバイクも来ちゃいますし、乗れちゃいます!
試乗したい人は「身分証明&マイヘルメット&マイペダル&マイシューズ」忘れずに!
詳細はコチラ。
http://cycle-event.ldblog.jp/

と、いうことで。

盛り沢山な週末ですな!

ではでは。

今夜はワールドカップ。

はいはい。

今日は風が強いものの穏やかな日差しで乗るには良い日ですなぁ。

今夜ワールドカップが配信されます。
http://live.redbull.tv/events/68/uci-novemesto-xco-men/
もちろん道産子の山本兄弟出場しますよ!

今夜は21時スタート!

と、いうことで。

ではでは。

エントリー始まってます。

はいはい。

大変ご無沙汰しておりました。
4月中旬から風邪にやられまして、エライ目に。
普段ひかないバカが風邪をひくと長引くようです(笑)。
みなさんも、うがい手洗い励行しましょう!

で、
一気に暖かくなってのゴールデンウィーク。
「よっしゃぁ!乗り込みするじぇ!」と思っていたものの、この後半は天候不良・・・。

しかし、乗り込みが足りなくてもシーズンはやってきます。
6月末までのカレンダー確定&エントリー開始してます。
5/20開催のフッズ4時間耐久の一次締切は7日(月曜日)です。
左のバナー(PDF)で内容を確認のうえ、エントリーフォームからエントリー願います。
もちろん、メール、FAX、サイクルファクトリーでの手渡しもOKです。

んで、
XCに出場する「エリート」「エリートウィメン」「エキスパート」はDoRide登録が必須です。
DHも「エリート」は登録必須です。
よろしくお願いします。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ