DoRide Diary

DoRideのHPにある「diary」を携帯で見られるようにする為のブログ。

2012年12月

2012年ありがとうございました。

はいはい。

2012年もお終いですな。
皆さんにとって2012年はどんな年でしたか?
プライベートでもレースでも色々有ったと思います。

そして2013年はどんな年にしたいですか?
目標を持って進みたいものです。

で、
先日某国営放送の方から連絡があり「真駒内セキスイハイムスタジアムカップ」に関連して取材したいとのことでした。
1月9日(水)夕方の生放送だそうです。
つきましては、エキストラというか「練習してるぞ」風な画が欲しいらしくライダーの参加を募ります。

1/9(水)17:00〜19:00
場所 南区真駒内セキスイハイム前駐車場

仕切りはナカムラSAPPOROの中村さんです。
昨年の八剣山での取材にも参加されているので、要領はわかってらっしゃるかと。

「面白そうだから参加するじぇ!」ってライダーは中村さんにメールしてください。
info@csnakasp.com
件名に「NHK取材参加の件」と明記してください。

と、いうことで。

それでは、皆さん良いお年を。

ではでは。

2013年はもうすぐ。

はいはい。

今年は雪多いですなぁ。
その割には気温が高かったりで不思議な冬です。

で、
DoRideは来年のレースカレンダーアップしました。
あくまでも暫定ですが、車連の主要レースとバッティングしないかぎり変更はしない予定です。

エントリーが減ってシリーズ継続が危ぶまれたダウンヒルですが、サイクルファクトリーがスポンサーになり2013年もシリーズ化決定です。

今年意外にも開催の要望が多かったドリクロ(なんちゃってシクロクロス)は何とか開催したいと考えていますが、コースも探さなければならないので少し考えさせてください。

XC6戦、耐久6戦、DH4戦の予定です。
暫定のレースカレンダーは「Race Schedule」でも確認出来ます。
全大会「日曜日開催」です。
http://blog.livedoor.jp/doride_news/archives/51356226.html

んで、
2013年のDoRide登録開始します。

例によって例の如くの活動資金集め&名簿作成の簡略化の為のものです。
学生、生徒、児童は全て無料ですので、ぜひ登録をお願いします!
私の大会名簿作成の手間が軽減されますので、よろしくお願いします(笑)。
詳細はこちら。
http://www.doride.org/member/2013/mem_entry/index.html

XCエリート、XCエキスパート、DHエリートは学生も含め登録を必須とします。
登録は出来るだけ1月末までにお願いします。
特に車連登録、JCF競技者登録を希望するライダーは早目にお願いします。

ほいで、
1月27日開催の「八剣山果樹園90分耐久」のエントリーも開始しました。

「60分は短くね?」って声が例年あるので今回は90分にしてみました。
「年の始めから90分はキツくね?」って声が多ければ来年は60分に戻します(笑)。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ