はいはい。

諸事情により新年一発目の挨拶は遠慮させていただきます。

まずは告知。
それも非常に残念な内容で新年早々申し訳ない。

1月25日に開催予定だった「八剣山果樹園90分耐久」は会場側の都合により中止とします。
代替大会はありません。

大会を楽しみにしていたライダー、会社や家族等と都合をつけエントリー予定だったライダーのみなさん、大変申し訳ない。
今回は会場側の都合での中止ですが、より積極的に動いていれば今回の事象は防げたかもしれません。
何年も開催していて気が緩んでいた部分も有ったと思うのです。
反省し以後同様の事が無いようにします。

エントリーが完了(入金済み)している方には返金、もしくは3月1日開催の真駒内セキスイハイムスタジアムカップへの変更で対応します。
明日以降順次連絡差し上げます。

で、
3月1日開催予定の「真駒内セキスイハイムスタジアムカップ」は間もなくスポーツエントリーでの受付を開始します。
エントリシートはアップ済みです。
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/archives/42750400.html

んで、
露骨な活動資金集めである「DoRide登録」もよろしくお願いします。
今年こそはステッカーとTシャツ作りますので(笑)。
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/archives/42407318.html

と、いうことで。

ではでは。