はいはい。

根雪が思いの外遅くて、気付いたら年末でした(笑)。
札幌は例年より積雪が少ないのでウヒウヒ言っているライダーも多いのかもしれません。

で、
みなさん今年はどんな年でしたか?

躍進の年でしたか?
伸び悩みの年でしたか?
浮き沈みの多い年でしたか?
安定した年でしたか?

そして、来年はどんな年にしたいですか?
その為に何をするべきですか?

色々考えてみる年末年始も良いかもしれませんね。

んで、
2015年はDoRideにとって例年以上に忙しい年でした。
イレギュラーな事が多かったせいかもしれません。
久々の北海道選手権に関わったり、北海道シクロクロスに関わったり。
ヒラフのコース開けるのに予想外の苦労したり。

一方で「実り」の多い年でもあった気がします。
全日本でブイブイいわすライダーが出てきたり、更に勘違いしてアジアとか世界に飛び出しちゃうライダーが出てきたり。

DoRideは来年も楽しくMTBレースやっていきます。

ライダーのみなさん、サポートやギャラリーや冷やかしのみなさん、大会開催に向け尽力してくれた地元のみなさん、その他大会に関わった全ての人達に深く感謝します。
ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。

と、いうことで。

ではでは。