DoRide Diary

DoRideのサイトにある「日記(Diery)」を携帯(ガラケー)で見られるようにする為のブログ。

2017年12月

2018年がやってきます。

はいはい。

2017年も今日で終わりですな。
みなさんにとってどんな年でしたか?
充実した年でしたか?
楽しい年でしたか?
悔しい年でしたか?
考える年でしたか?
2018年はどんな年にしたいですか?

叶う叶わないは別として、己の中の意識付けとして「こうなりたい」とか「こうありたい」とか考えるのは良いことだと思います。
また、それに向かってアレコレ考えたり努力したりすることは、とても素晴らしいことだと思うのです。
スポーツはフィジカルの性能だけで結果が得られるものは無いので、目的や考察、作戦や計画が必要です。
新しい年を迎えるにあたって、少し考えてみるのはいかがでしょう?

DoRideは2019年から本当にゆっくりとした歩みになります。
フルタイムでガッツリ活動する最後の年とも言える2018年も今年同様楽しくやっていきます。
ライダーもサポートもギャラリーも関係者も巻き込んで楽しく。

それではみなさん良い年をお迎え下さい。

と、いうことで。

冬も大会ありますよ!の告知。

はいはい。

すっかり冬になってしまいましたなぁ。
室内でローラーに励むライダーも居れば、雪上でも実走派のライダーも。

で、
この冬もアチラコチラで雪上レースが開催されるようです。

1月28日 第5回 スノーエンデュランスフェスティバル
会場はカムイスキーリンクス
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/72650

2月4日 十勝・中札内ウィンターサイクル 耐寒2時間レース
会場は中札内農村休暇村フェーリエンドルフ
(詳細はもう少々お待ち下さい)

3月4日 真駒内セキスイハイムスタジアムカップ
会場は真駒内セキスイハイムスタジアム(屋外競技場)
例年通りですが、詳細はもう少々お待ち下さい

尚、忠類で開催されていましたファットバイクのレースは開催しないとのことでした。
他に無いマッチレース形式で競技時間が短かいものの、複数回走れるので、初心者でも楽しめるものだったので残念です。
正直、大会の開催を維持するっての中々難しいことなので仕方ないかなと。

と、いうことで。

ではでは。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ