はいはい。

日曜日に岩見沢市の北海道グリーンランドホワイトパークで開催された「アマゾンカップ」に参加したライダー、サポート、冷やかし、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

降りそうで降らない微妙な感じな天候でしたが、濡れなかったので良しとしますか(笑)。

今回はゲレンデ内でコース長を確保出来たので、拡幅を約束していた橋は作製しませんでした。
次回の「本舗の耐久」では必ず作りますのでお楽しみに。

リザルト及びポイントランキングは「DoRideリザルト」にアップ済みです。
ご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/doride-result/

クロスカントリーシリーズも10月9日開催の「豊頃町・ササダ沼大会」を残すのみ。
今回から新設される工場横のコースはナカナカです。
約50本のシャケがみなさんをお待ちしています(笑)。

で、
朝夕と冷え込んで来てる季節なのにTシャツ作りました。
詳細は明日にでもアップします。

と、いうことで。

ではでは。