はいはい。

今回も雨の中開催された「今年も雨だよ!入浴券付いててラッキー!上砂川4時間耐久」に参加したライダー、ギャラリー、冷やかし、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。
(大会の正式名称は「全道MTB4時間耐久レースin上砂川」です)

去年もコンディション悪かったんですが、今年は更に上を行く状況でした・・・。
正直1時間経過時点で「2時間でレース終わらせよう」と考えていたくらいです。
それでも短縮しないで4時間のレースにしたのは「風が無く、体感の気温が思ったほど低くなかったこと」です。
走っていれば特に問題ない感じでした。
(温度って面です。路面状況は・・・お察しください。笑)

意外にもニヤニヤしながら走っているライダー多かったのも印象的でした。
諦めに近いニヤニヤだったのかもしれませんが(笑)。

リザルトは「DoRideリザルト」にアップ済みです。
http://blog.livedoor.jp/doride-result/
(ちなみに耐久レースのほとんどはレース開催中に途中のリザルトアップしています)

雨天の中、出店で盛り上げてくれた上砂川町役場のみなさん、雨天なので表彰式に屋内会場提供していただき、入浴前に足を洗うタライと水を用意してくださった上砂川温泉パンケの湯のみなさん、はるばる釧路からブース出展し、賞品の提供もしていただいた「サイクルガレージPAZ」さん、ジャンケン大会用にメロンを差し入れしてくれたBG8の奥場さん、今年もスタッフにできたての「ナカヤのアップルパイ」を差し入れてくれたBG8の田中さん、ありがとうございました。
深く感謝します。

で、
8月20日開催のクロスカントリーシリーズ第5戦は「カムイスキーリンクスカップ」に決定しました!
会場はもちろんカムイスキーリンクス。
http://www.kamui-skilinks.com/

開催要項&エントリーはもう少々お待ち下さい。

んで、
今週末は幕別町で「ピラリカップ」開催。
コースは昨年と同様のレイアウトですが、各部に小細工頑張ります(笑)。

と、いうことで。

ではでは。