はいはい。

今シーズンの流れを一気に変える晴天&暑さの中、幕別町明野ヶ丘公園で開催された「ピラ・リカップ」に参加したライダー、サポート、ギャラリー、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

暑かったもののコースの状態も良く、気持ち良く楽しい大会になりました。
ライダーやサポート、運営役員も含め「暑さとの戦い」だったようです(笑)。

元々山本幸平選手(Team BH-SRSuntour-KMC)の地元練習コースだった縁もあり、公園内に有るMTBコースも使用しての変化に富んだコースでのレース。
昨年と基本レイアウトは変わらないものの、複数箇所に変更を加え観戦者にも楽しめるようになりました。

以前走っていたライダーが親となり、子供が参戦とかウレシイ事も多い大会でした。
(いいんですよ、お父さんも参加して往年の走りを披露しても。笑)

リザルトは「DoRideリザルト」にアップ済みです。。
また、クロスカントリーシリーズポイントランキングもアップ済みです。
ご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/doride-result/

で、
8月20日開催の「カムイスキーリンクスカップ」の大会要項公開しました。
webエントリーも開始済みです。
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/archives/51625333.html

んで、
レースがメインなのか、炊き出し振る舞いがメインなのかのマッタリ系耐久「札幌グリーンライオンズクラブカップ」の大会要項も公開済みです。
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/archives/51580776.html

と、いうことで。

ではでは。