はいはい。

遅くなりましたが日曜日に厚真町上野の本田農場周辺で開催された「札幌グリーンライオンズクラブカップ」に参加したライダー、サポート、ギャラリー、冷やかし、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

天気は良かったですが風が強かったですなぁ。
ピット前は追い風でしたのでヘロヘロ状態を悟られづらかったようですが、本部テントは飛ばないように過去最大の補強をして維持してました(笑)。

リザルトは「DoRideリザルト」にアップ済みです。
ご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/doride-result/

で、
今週末はDoRideシリーズ戦としては最後のダウンヒル大会「ニセコヒラフカップ2」です。
エントリーは18名。
最後もいつも通り楽しくやりますよ!

んで、
10月1日開催の「ササダ沼大会」。
山本幸平選手(BH-SRSUNTOUR-KMC)が来場します。
オフシーズに入ったそうなので、走るかどうかは未定です。
サインや一緒に撮影とか対応してくるはず。
昼前には豊頃町商工会から「鮭のちゃんちゃん焼き」の振る舞いもありますので、観戦だけでもどうですか?
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/archives/51850451.html

ほいで、
遅くなりましたが10月15日開催の「本舗の耐久」の大会要項公開&エントリー開始しました。
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/archives/52098475.html

と、いうことで。

ではでは。