はいはい。

日曜日にニセコグラン・ヒラフで開催された「ニセコヒラフカップ#2」に参加したライダー、ギャラリー、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

今回はランキング上位3名が不参加でしたのでポイント稼ぐのにはチャンスな大会でした。

結果的には昨年のシリーズチャンプ藤井泰河(team s.e.m.t)が唯一3分台でゴールし優勝。
ゴール前の左コーナーで膨らむライダーが多い中、積極的に向きを変え、他のライダーと全く異なるスピードでゴールに入ってきた姿が印象的でした。
今回不参加だったトップ3名とのバトルも見たかったと思いました。

リザルトは「DoRideリザルト」にアップ済みですので、ご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/doride-result/

DoRideがダウンヒルのシリーズ戦を開始したのは2008年。
10年間にわたり続けてきたシリーズも今回の大会で最後となりました。
今まで参加したライダー、観戦に来てくれたみなさん、会場や賞品を提供してくれた関係者のみなさん。本当にありがとうございました。

「来年以降は単発で開催するかもしれません」としか言えませんが、開催の際にはまた楽しくやりたいと思います。

で、
今週末は「ササダ沼大会」。
先日の台風で倒木が結構有りましたが処理済みです。
既にササダ沼の周回路は走行可能です。

んで、
本舗の耐久もエントリー開始済みです。
例年通り道内MTBレースの最終戦ですので、楽しくやりましょう!
http://blog.livedoor.jp/doride-entry/archives/52098475.html

と、いうことで。

ではでは。