はいはい。

日曜日に十勝晴れの下、豊頃町で開催されたクロスカントリー最終戦「ササダ沼大会」に参加したライダー、サポート、ギャラリー、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

久し振りに「暖かいササダ」でした。
ゲストの山本幸平選手(BH SR-SUNTOUR KMC)のおかげでしょうか?
コースも例年のレイアウトと異なり、減速させる折り返しを減らしてスムーズなラインで構成してみました。

大津港のシャケが不漁で入賞者全員に渡すことが出来ず、申し訳ありませんでした。
また賞品提供していただいた「有限会社ノザワ農場」「ありがとう牧場」に深く感謝します。

リザルトと最終ランキングは「DoRideリザルト」にアップ済みです。
ご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/doride-result/

で、
15日開催の「本舗の耐久」について。
例年問い合わせの多い「火器の使用について」は自己責任で認めます。
炭の残り火の方法は大型の缶等を用意しようかと考えていますが、当日会場の指示に従って下さい。
従えない方は火器の使用は認めません。

また、コースやピットは「トレインクララ」よりも奥の予定で、同乗のご家族やサポートのコース付近への入場は無料ですが、「トレインクララ」「ロータリー展望台」から入口側の部分に行く場合は入場料が必要となります。
(団体料金よりも少しだけ安い額の予定です)
http://heidi-farm.com/map/

と、いうことで。

ではでは。