はいはい。

日曜日に登別市カルルス温泉サンライバスキー場で開催された「登別サンライバカップ」に参加したライダー、サポート、ギャラリー、その他関係者のみなさん、おつかれさまでした。

素晴らしい好天に恵まれた良い大会でした。
コースはオールドスクール的なレイアウト「上る、上る、下る、ゲレンデトラバースしまくり」でしたが、オールドスクールなコースを知らないライダーにとっては新鮮だったようです。

ショートコースのレースはもう1周させても全く問題なかったですね。
ショートコースレースのトップのライダー速すぎです(笑)。
ロングコースも競技時間的にはもう1周有っても良かったかもしれませんが、ライダーからは「十分ですから!」との声も多かったです。
エリート優勝の黒瀬文也選手(東海大学札幌校舎自転車部)が好調で速すぎたって感じもあります。

リザルトは「DoRideリザルト」にアップ済みです。
ご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/doride-result/

また今大会開催に際して各方面に対しご尽力いただいた登別市会議員宮武祥子さんに深く感謝します。
https://www.facebook.com/shoko.miyatake

で、
クロスカントリーシリーズ最終戦ササダ沼大会に向けてモチベーションアップの為のポイントランキングもアップ済みです。

んで、
連盟さんのロードレースが台風と地震の影響で軒並み中止となり、ロードレーサーの皆さんは不完全燃焼のままオフシーズンに突入となりそうですが、MTBをお持ちまたは借りてシクロクロスやMTBレースに参戦するのも良いかと思っているのですがいかがでしょう?
・北海道シクロクロス
 http://www.cx-hokkaido.org/
・DoRide大会要項
 http://blog.livedoor.jp/doride-entry/

ほいで、
最後になりましたが台風や地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
また、災害復旧関連で尽力された組織、団体、職員、社員及び個人のみなさんに深く感謝します。
早期の復旧がなければ「お気楽団体」の私達でも大会開催という判断にはこぎつけられませんでした。
「ある程度の復旧ありき」での開催決定でした。
ありがとうございました。

と、いうことで。

ではでは。