2008年03月25日

TOSHINOBU KUBOTA feat.MISIA

久保田

本日は「FLYING EASY LOVING CRAZY」フラゲの日でございます!

1、FLYING EASY LOVING CRAZY
2、BABYLON LOVERS
3、FLYING EASY LOVING CRAZY(instrumental)

これは久保田の新曲です。

ドラリオンのCMで何度となくサビだけ聴いていたけど、やっとでフルで聴けました。

はっきり言ってこれはいい!!!わたくしのツボに入りました

久保田の声とMISIAの声がすごく合っていて、どこまでもどこまでも空に昇っていくようで、どうしてもドラリオンの空中バレエを思い出します

そして初回限定のDVD付きを買ったのですが(衝撃特典映像ってなってるから気になるでしょ。)これにはMISIAは出てませんでした。

なんと、こんなお知らせが。

なんだかなぁ〜と思ったけど時すでに遅しまあいいか久保田も好きだし。

MISIAファンの方はご注意くださいね。



doridoredoremi at 23:07│Comments(14)TrackBack(0)MISIA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モンキーガール   2008年03月25日 23:15
この曲、いいです!
明日、絶対借りに行きます!
今日まで某動画サイトYでいっぱい聴きました^^
2. Posted by 風呂沢   2008年03月26日 07:40
今回は予算が出なかったので自腹。しかもまだ買っていないです。
そっかー、特典DVDにはMISIAは出てないのか。でも買う。
CDは予約しないと購入が遅い私(最近の傾向)なので…全力で頑張ります

モノクロ調(セピア?)のCM見ました
3. Posted by ジャイアン   2008年03月26日 10:36
凄いハモリっすよね。いいわ〜。

生で聞いてみたいですね〜。

DVD映像、確かに衝撃的でした!(笑)
4. Posted by どれみ   2008年03月26日 22:11
モンキーちゃん
そう、これだったら買わなくてもOKね。

私はYはあまり見ないから、初フルだったのよ。
ホントにいいわ〜〜
5. Posted by どれみ   2008年03月26日 22:15
風呂沢さん
モノクロCM見たことあるわ。
でもいつも同じシーンで、あれのDVDが付いてるのだとばかり

通常のでも全然問題ないよ〜。
でも限定でしょ(笑)

久保田はいいわ。
2曲目(久保田オンリー)のも私好みだった。

とにかくMISIAとのハモリは最高ですよ!!
6. Posted by どれみ   2008年03月26日 22:21
ジャイアン
なぜに衝撃映像なのか、と考えたとき、
久保田自身が出てるプロモがめずらしいのか?
久しぶりの映像なのか?
と・・・久保田ファンにとっては衝撃の映像なのかもね〜。

まあ通常版とあまり値段も変わらないし
よしとしましょうかね。

7/7に生が聴けるかも、と妄想しております(笑)
7. Posted by モンキーガール   2008年03月26日 22:35
借りました^^
明日には返却です。もうPCに保存して大丈夫!
8. Posted by どれみ   2008年03月27日 12:40
モンキーちゃん
ほんといいね〜あの曲!
何回も聞いてます!
9. Posted by 17000   2008年03月27日 15:09
僕は今、職場の飲み会で会社の可愛い子ちゃんが、
上司にディュエッとを求められて、
楽しそうに歌っているのを、
指をクワエテ見ているんだな。。。
そんな気持ちです。
久保田め・・
10. Posted by 風呂沢   2008年03月27日 22:29
買ったよ〜♪
行動の遅い最近の私にしては早かったでしょ?
でもまだ聴いていない。。。
空中バレエ…見てないけど、想像(妄想?笑)しながらこれから聴きますねw
11. Posted by どれみ   2008年03月28日 16:40
17000
ぶーぶー。
だめだな、そんな素人カラオケと一緒に考えては。
夢のコラボなんだから、なぜ今?って感もあるけど。
男女の域を超えた二人なのよ〜。

等身大に考えすぎ(笑)
12. Posted by どれみ   2008年03月28日 16:42
風呂沢さん
お早いお買い上げありがとうございます(笑)
聞いた!?いいでしょ!?

男女の恋はクレイジーでなくてはだめなんですって!By久保田。
ステキ
13. Posted by ご近所   2008年03月29日 16:05
忙しくて 買いに行く暇もなかったぁ、、、

そのうちレンタルしてこようかな(^^ゞ
14. Posted by どれみ   2008年03月29日 22:56
ご近所
いいわよ〜〜
久保田との曲

あっ、後でメールしちゃうわ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字