ぽん太郎君 ポメラニアン独特のなが~いふわっ もこっ毛を 毎日の様に刈り取られ 日々別犬に変身しつつある訳ですが・・・
その あまりのみすぼらしい姿(可愛くもあると思うんだけどね)を憂い 娘がぽん太郎のためにトリートメントシャンプー・トリートメントリンスをポチってくれたそうです・・・
あ ありがとう 惨めな僕の姿に(だからぁ 可愛くもあるんだってばぁ)同情してくれて・・・

BlogPaint

んで 先日電話があった時にね 『でもね ちょっとお高いトリートメントシャンプー・トリートメントリンスだったの 悪いけど6匹全員で使ちゃうとあっという間になくなりそうだから ぽん太郎君だけに使ってあげてね』 とのお願い伝言も受け取ってた訳

image

昨日 さっそく届きました
 プチプチに恭しく包まれ到着いたしました・・・

ふむ でもお高いって いくらするのかしらん?
『ラファンシーズ』でgooぐって見ました・・・

トリートメントシャンプーNKー12 400ml ¥3800(税抜)
トリートメントリンスNK-22 200ml ¥2300(税抜)
あわせて 税込み¥6588

わ・た・く・し(自分が買った訳でもないのにぃ) 卒倒しそうです たかがぽん太郎のシャンプーにぃ ですよぉ!!

image

左:ぽん太郎 右:人間用
このラファンシーズ 犬用とも猫用とも書かれてないの 唯一裏面の容量の隣に 小さく(動物用)とは書かれてたけどね
思わず人間も動物だ!! と解釈したくなりましたよ・・・

とまれ ど どうもありがとう(引きつってしまいそう)
ブラッシング大嫌い ちょっとブラシが引っ掛かるだけで速攻噛み付きに来るぽん太郎君の 本当はとっても素敵なはずのロング毛(いまや見る影もないけど・・・) 以後はこのトリートメントシャンプー・トリートメントリンスにて 大切にお育てして行きたい所存でございます(思わず丁寧語になってしまう・・・)

おねえちゃん  ありがとう  僕 お姉ちゃんの事大好き!!  by ぽん太郎

 
☆☆うちの子は3匹☆☆ 
  人気ブログランキングへ
ビー坊・ドリちゃん・いち君