BlogPaint

ぽん太郎お兄ちゃん またまた 名前変えたみたい・・・
1週間くらい前は 『河童のぽん』
あたちだったら絶対に返事してあげないわっ てなへんてこりんな名前になってたのにね

BlogPaint

今度は 『ポンデぽん』だそう・・・
いわずと知れた ドーナツキャラクターのポンデライオンのぱくり

BlogPaint

もちろん またしても爺やが命名・・・

BlogPaint

まったくねぇ・・・ センスがないにも程があるんじゃないかしらん?
んて あたちは思うわけ ホント可哀相なお兄ちゃんだわっ

BlogPaint

あっ そうそう ぽん太郎お兄ちゃんをここまで刈り込んだばあやはね 後もう少し微調整したいなぁ~なんて思ってるらしいけど ますます酷くなるだけじゃないかなぁ? あたちは止めといたほうが賢明だと思うわよ
もうこの辺で 毛刈り終了って事でいいんじゃない?

image

とまれ これが今のお兄ちゃんの立ち姿・・・
ぷははっ
あたちが云うのもなんだけど ぽん太郎お兄ちゃん ふわっもこっのシルエットだけがとりえだったのにねぇ
あらあら お可哀相・・・

image

いやいや これ以上はもう云うまい
かちこいあたちはお口にチャック!!
おちまいです

image

今日もレポは 可愛く知的なむぎちゃんこと わたくし小麦子ちゃんでありました

最後に・・・
室内写真の赤→ お兄ちゃんがお家破壊の跡
『齧ってやったんだもんね僕』 だってさ

 ☆☆うちの子は3匹☆☆ 
  人気ブログランキングへ
ビー坊・ドリちゃん・いち君