夢ちゃんは 拾って来た時とってもちっちゃかったんです こんなんで ちゃんと育つかなぁ・・・? 無事大きくなれるかなぁ・・・? って心配になるくらい
病院に連れて行って相談すると 生後1ヶ月~1.5ヶ月くらいでしょうね と云われました
まだオッパイが欲しいでしょうね 出来れば市販されている仔猫用ミルクがいいんですけど 仔犬用ミルクを少し薄めてあげても大丈夫ですよ とも・・・
が・・・ そんな心配 杞憂におわりました
ミルクでふやかしたカリカリをどんどこ食べ ドリママのオッパイをぐいぐい飲み いちお兄ちゃんにナイトしてもらって すくすくとお育ちに成られましたから・・・
そう 我が家にやって来てからは ドリママといちお兄ちゃんが夢を立派に育て上げてくれました
夢は 感謝こそすれ ドリママといちお兄ちゃんを ゆめゆめおもちゃにしてはいけません!!image
ん? ばあやの言う事聞いてますかぁ・・・?
洗濯ものの上にどっかりこと座ってるそこの貴女ぁ!!

image

あっ 動くおもちゃ(じゃないです いちお兄ちゃんです)発見
夢ちゃん 遊んじゃいまぁ~す

image
ん? こらこらどこへ行く あたちのおもちゃ!!(だから いちお兄ちゃんです!!)

image

ちっ 逃げて行ってしまったじゃないかぁ・・・

image

プンプン 夢ちゃん まだまだ遊びたかったのになぁ・・・ つまんない!!

多大なる恩をすっかり忘れ 仇で返すとんでもない猫 それが夢
あんなにも 可愛くって愛おしかった仔(過去完了形)はいずこ?

☆☆うちの子は3匹☆☆ 
  人気ブログランキングへ
ビー坊・ドリちゃん・いち君