アイドル・グラドル・女子アナにゅーす >  >>  東京都など13都道県知事選が22日、告示された。都知事選で3選を目指す現職の石原慎太郎氏(74)の ...

 東京都など13都道県知事選が22日、告示された。都知事選で3選を目指す現職の石原慎太郎氏(74)の ...

家族の絆、命の大切さを描いたNHK朝の連続ドラマ『ちゅらさん』の総集編ポニーキャニオン ちゅ...
 石原慎太郎(74)、浅野史郎(59)の2人が、18日それぞれ選挙事務所を開いた。これで選挙戦が本格的にスタートするが、石原知事が世論調査の結果に真っ青になっている。

 新橋に事務所を開いた石原知事は「私の不徳で苦戦を強いられたが、これからは反撃に転じる」「最後のご奉公を存分に務めさせてもらいたい」と、珍しく神妙に挨拶。スポーツ紙のインタビューにも「今度は大変だよ」「非は認めないとね」と弱音を吐いている。
 石原知事がここまで弱気になっているのは、予想以上に浅野史郎に追い上げられているからだ。
 自民党が3月上旬に行った調査によると、まだ浅野の名前が浸透する前だというのに「石原支持43ポイント」「浅野支持32ポイント」と10ポイント差まで迫られていた。
最新桜金造情報は・・・桜金造ランキング


選挙戦が始まって浅野の知名度が上がれば、あっと言う間に追い抜かれる可能性がある。
「世論調査の数字を知らされた石原知事は、かなり慌てたといいます。ショックだったのは無党派層の多い世田谷、目黒、豊島、練馬で浅野に負け、大きくリードしていたのは古くからの住民や高齢者の多い葛飾、台東、多摩だけだったことです。さすがに危機感を持ったのでしょう。都議会自民党の会合に乗り込んで『命を預けます』と頭を下げて支援を要請したといいます」(都政関係者)
 そのうえ、追い打ちをかけかねない伏兵が現れた。先週末に立候補を表明したタレントの桜金造(50)だ。
「桜金造は知る人ぞ知る創価学会の会員です...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆桜金造関連ブログ記事
東京都知事選にオモシロ候補者現る - Yokohama Honky Tonk Blues (4月1日6時44分)

政見放送3回目 - おやつの前にごはん (4月1日5時32分)

政見放送 - ゴーシュはつらいよ〜のせまなぶ夕焼... (4月1日4時38分)

桜金造 - 不惑のはずが惑々と・・・ (4月1日0時11分)

みんながんばってね!(←善意の人) - qzmp blog (3月31日23時55分)

桜吹雪のハードボイルド - 東京ハードボイルド (3月31日23時33分)

ケツメイシ さくら (画像・動画) - 音楽CD・動画・DVD・気になるキ... (3月31日22時25分)

31日の日記2 *あたあたかさ# - あたあたかさ (3月31日19時57分)



◆桜金造関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔