アイドル・グラドル・女子アナにゅーす >  >>  『ハローバイバイ関暁夫の都市伝説〜信じるか信じないかはあなた次第〜』が発売後3か月で30万部の売上を ...

 『ハローバイバイ関暁夫の都市伝説〜信じるか信じないかはあなた次第〜』が発売後3か月で30万部の売上を ...

DVD 花より男子 2 【取り寄せ】
 『ハローバイバイ関暁夫の都市伝説〜信じるか信じないかはあなた次第〜』が発売後3か月で30万部の売上を記録し、ちょっとした話題となっている。常にアンダーグラウンドな存在である「都市伝説」を一冊の本にまとめ上げブームにまでさせたハローバイバイ・関暁夫。彼がその「都市伝説」に関して、渋谷で語った。

インタビューはこちら

 帽子、長髪、サングラスといういでたちで登場した関は、芸人を辞めようと悩んだ時期に、辞める前に好きなことをやってみようとはじめたのが「都市伝説」ということを明かし、本を読んだ人からの、親子の会話をするキッカケになりましたという声に、「俺も世の中の役に立ったのかな〜って嬉しくなるよね」と素直に心境を吐露した。
最新井上真央情報は・・・井上真央ランキング




 「ダークサイドなアルバイトに関する都市伝説も結構あるんだよ」と語った彼は、自身のアルバイト遍歴も披露。はじめてのアルバイトが探偵事務所で、初の仕事が「浮気調査」だったことを告白。

 望遠レンズで隣りのビルからシャッターチャンスを狙うものではなく、使い捨てカメラを手渡されたときには、「どんだけ接近して撮るんだよ! って感じでしょ」と当時の状況と心境を説明し、取材陣を笑わせた。

 最後にそのダークサイドなアルバイトに関する都市伝説に関しては、「ここではとっても言えませんけどね...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆井上真央関連ブログ記事
『夢二夜』のできは… - うさぎのガラクタ部屋 (4月8日1時42分)

えいどりあぁ〜〜〜ん!! - Prophetの小部屋 (4月8日1時36分)

妹にしたい芸能人とは? - 芸能人うらにゅーす (4月8日1時17分)

FX 投資 自己破産/ ■【どうですか... - 自己破産の男がFXで大逆転!!究極... (4月8日0時59分)

今日の1日♪ - 日々の徒然&株log (4月8日0時53分)

意味がわからない - 即席の足跡《CURIO DAYS》 (4月8日0時48分)

顔 - 磯しちよ、どこへ行く (4月8日0時40分)

炭水化物 ダイエット ネイルサロン F... - 炭水化物ダイエット情報 (4月8日0時18分)



◆井上真央関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 芸能にゅーす   2007年04月08日 15:45
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-167.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔