アイドル・グラドル・女子アナにゅーす >  >> また撮られた!加護ちゃんたばこプカプカ

また撮られた!加護ちゃんたばこプカプカ

涙が止まらない放課後 / モーニング娘。
 先日、飲み会で一緒になった女の子に「モー娘。の亀井絵里に似てるね」と言ったところ、「誰それ? 新メンバー??」という答えが返ってきて愕然とした筆者である。亀井絵里は、新メンバーではない。新メンバーは光井愛佳だよ! ・・・と吠えたが最後、その場に居た全員に白い目で見られ、飲み会が終了するまで「モーヲタ(=モーニング娘。のヲタク)」と呼ばれ続けたのでありました。

 このような仕打ちを受ける度に思うのだが、世間の人々のモーニング娘。に対する関心は本当に失われてしまったのだろうか? ミリオンセラーを連発していた00年頃は、新メンバーが加入する度に「一番カワイイのは○○!」「いーや、○○だ!」といった議論が繰り広げられていたように思う。
最新加護亜依情報は・・・加護亜依ランキング


実はみんな、「モーヲタ」って呼ばれるのが怖くて、知らないフリをしてるだけなんじゃないの〜?

 これはリサーチあるのみ!! さっそくライブドアリサーチを使って、モー娘。の「第何期のメンバーを知っていますか?」というアンケートを実施してみた。その結果、「1期(中澤裕子・石黒彩・飯田圭織・安倍なつみ・福田明日香)」を僅かに上回るかたちで1位に輝いたのは、「4期(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依加入時)」。4期で活動していたのは00年〜01年なので、ちょうどミリオンセラーを量産していた時期と重なる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆加護亜依関連ブログ記事
芸能 最新 おすすめ 2007/4/13 - 最新 音楽 芸能 ニュース 速報 (4月13日11時47分)

「株式」 ADWAYS(2489)-個別銘... - アフィリエイト情報・アルバイト・求... (4月13日10時33分)

普通です。私には親がいないのが普通... - キッドのブログinココログ (4月13日9時3分)

加護亜依、所属事務所が契約解除を発... - アイドル・グラドル・女子アナにゅー... (4月13日7時55分)

加護ちゃん 2度目喫煙で解雇 - 自動車保険の見積サービスを比較 (4月13日5時46分)

『東西南北アスナロ電車漂流記』奈良... - 『ふぞろいのOKAMA達』 (4月13日3時30分)

[連続放火判決]母校など9件重ねた女... - アイドル,タレント,女子アナ,芸能 関... (4月13日2時20分)

未成年の実態! - 凛々茶凛呼 倶楽部 (4月13日2時16分)



◆加護亜依関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔