yogurting ヨーグルティング

2007年10月21日

「加藤さんは兄貴肌、ケンドーさんは和みます(笑)」上野樹里『リトル・レッド』公開

《送料無料》アンドレ3000/クラス・オブ・3000: ミュージック・ヴォリューム・ワン(CD)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000001-cine-movi
全米で2006年1月に公開され初登場1位を記録した『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』。従来のイメージを覆す“赤ずきんちゃん”が登場する本作が10月6日(土)に公開を迎え、主人公のレッドの声を担当した上野樹里、オオカミ役の加藤浩次、カエルのニッキー役のケンドーコバヤシに加え、一般公募した“ミス・リトル・レッド”の優勝者、森理沙子ちゃんが登壇し、舞台挨拶を行った。( この映画のフォトギャラリー )

「声優として映画に主演するのは初めてで、今までにない感覚に緊張しています」と挨拶した上野さん。本作のプロモーションで加藤さん、ケンドーさんと「密に会っていた(加藤さん)」彼女に男性陣2人の印象を聞いてみると…「加藤さんはトークがすごくお上手で、その場を引っ張ってくれるリーダー的存在です。
最新めちゃイケ情報は・・・めちゃイケランキング



(加藤さんが演じた)オオカミもそうですけど兄貴肌的なところもあれば、シャイな部分もあったり。ダーッとしゃべるかと思えば、ちょっと落ち着いて人の話を聞いていたりして、どちらの面も持ってる方ですね。ケンドーさんは一緒にいると和みます(笑)」とのこと。実際、楽屋で加藤さんとケンドーさんが楽しそうに笑っているのが聞こえてきたからという理由で、お二人の楽屋にお邪魔したこともあったそうだ。

上野さんの「和みます」というコメントに「昔のあだ名は“お茶”でした(笑)」と切り返したケンドーさんは、「最初にこのお話をいただいた時に、楽しそうな映画だと思ったんですが、観終わったらかっこいい映画という印象が強かったので、男の人にも観てほしいです」と作品の見どころをアピール...

ニュースの続きを読む




◆めちゃイケ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆めちゃイケ関連の無料のレポート情報
mixiを使ってアクセスを稼ぐ方法

mixiを商用利用することはできませんが、自分に足あとつけてもらってうまーくやる方法がここにあります。mixiを使ってなんかやりたいと思っている人は必見です。…

mixi初心者脱出マニュアル〜mixiを10倍楽しむ説明書・これから始める人も〜

あなたはもうmixiやってますか?

大人気、日本一のSNS、mixi。
その魅力にハマる人が次々と出てきています。
会員数もどんどん増加していて、
こりゃ、ネットやるなら、mixiやって損はなし、です。

このレポートはmi…



doriiii200 at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔