yogurting ヨーグルティング

2007年10月23日

松坂Wシリーズへ!岡島と優勝リレー…ア・リーグ優勝決定シリーズ

☆バーゲン☆デニム〔ジーパン〕29205
 ◆ア・リーグ優勝決定シリーズ(7回戦制)第7戦 レッドソックス11−2インディアンス(21日・ボストン) 日本のエース、松坂大輔(27)がワールドシリーズの舞台に立つ。ア・リーグ優勝決定シリーズ第7戦は、レッドソックスが11−2で快勝し、3年ぶり12度目のリーグ優勝を決めた。松坂は5回を6安打2失点でポストシーズン日本人初勝利。2番手岡島秀樹投手(31)も2回0/3を無失点と好投した。松井稼頭央内野手(31)が所属するロッキーズとの、史上初の「日本人対決」が実現するワールドシリーズは24日(日本時間25日)に開幕する。 思わず両手を突き上げた。
最新バンビーノ情報は・・・バンビーノランキング



最後の打者、ブレイクの飛球を中堅・クリスプが好捕すると、松坂は一目散にマウンドへと駆け寄った。1勝3敗と王手を掛けられ、崖(がけ)っ縁から奇跡の3連勝。地鳴りのような本拠地フェンウェイ・パークの大歓声に包まれながら、歓喜の輪の中で背番号18が笑顔を爆発させた。 「チーム全員で7戦目までつなげてくれた。その気持ちに応えたいと思ってました」負ければ07年シーズンが終わる一戦。命運を託された怪物が仲間の思いに応え、大一番で大仕事をやってのけた。 ポストシーズンでの2試合は、いずれも5回持たず降板。「このままでは終われない」とリベンジをかけたマウンドだった。第6戦で勝利投手になったシリングからは「とにかく勝て」とゲキを飛ばされ、勝利への執念を前面に出した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆バンビーノ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆バンビーノ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

doriiii200 at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔