2005年08月30日

移転しますた。

http://dorimax.blog21.fc2.com/
↑新しい場所です。

ここはログとして残します。
さようならlivedoor  
Posted by dorimax at 00:06Comments(1)TrackBack(0)その他・雑事

2005年08月29日

まんまやん。

《音楽CD》台湾で発売! AIR 「鳥の詩」     …ぽいヤツ(ねこあれ様)

台湾か。
台湾ならアリかも(?  

マンガ『嫌韓流』を買いましょう。

パリ韓紙文化祭に登場する伝統の灯り「豸」

また君たちか。
韓国独自の文化って存在するのか?  
Posted by dorimax at 01:12Comments(0)TrackBack(0)その他・雑事

2005年08月28日

帰ってきて早々ですが・・・。

ただいまです。
この5日間の間に140通もの迷惑メールがあったことに驚くD-Maxです。
でもThunderbirdがしっかりと削除してくれたので、混乱することはありませんでした。

九州は比較的天気も良く、写真も大量に撮りました。
画像アップはいろいろあるので、また今度。


実は私がいないうちに、リンク貼ると間に警告が表示される仕様に変更されていたので、移転を本気で考えようと思います。

ただいま移転先探しの最中です。
眠い・・・。

《参考》
ライブドアブログ/他のサイトへリンクへ飛ぶときには確認メッセージのページに飛ばされる仕様へ変更(趣味のホームページ)

《過去記事》
ライブドアブログ仕様変更で各所が反発。  
Posted by dorimax at 00:05Comments(0)TrackBack(0)その他・雑事

2005年08月27日

帰路でし。

316853eb.JPGか・み・ちゅー!
尾道にて、寝台特急はやぶさ車内より撮影。
九州を後にしました。
明日着いたらそのままアキバに行こうかな?
  
Posted by dorimax at 00:23Comments(0)TrackBack(0)モブログ

2005年08月26日

LRV見たら、鬱な気持ちが吹っ飛ぶさ!(?

bd753ad0.JPG立野付近にて。

更新してないの、さっき気付きました。
阿蘇は空気も景色も素晴らしい。
  
Posted by dorimax at 10:13Comments(0)TrackBack(0)モブログ

2005年08月24日

大波バンババンバーン

7eedcb38.JPG西鉄・朝倉街道駅にて。
いざ、九州へ。
周りから聞こえて来る会話も、大阪弁から博多弁等へ変わったのがよく分かる。

ホテルが路面電車から近いので、機嫌がいいです。
いま、大阪で買った「黄色いバカンス」をループ再生させてます♪
  
Posted by dorimax at 21:06Comments(0)TrackBack(0)モブログ