6月が終わり7月
そろそろですよ。そろそろ。

おはこんばんちは、ドリですヽ(・∀・ )ノ

梅雨空続く日本列島。すでに沖縄では梅雨が明け
セミが鳴いているそうですよ?(MCタナベ談)

本日のBGM更新は14番目の標的に送る
ZARDで少女の頃に戻ったみたいに

懐かしい1曲。なぜかって?表題ですよ
14番目の標的(ターゲット)
そして14番目の追加職が今回のターゲット・・・。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
久しぶりな本日のイマカラでは28日実装のストライカーこと格闘家について。

新クラス!格闘家!
ひさかた1
待った!待った!待ち焦がれた!そして遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
格闘家の登場です。黒い砂漠14番目の職の追加となります。
ちなみにCVは平田広明さんです!(ワンピースのサンジやSAOのクラインなど)


いや~興奮しますね~(´・∀・`)待ちに待った素手で殴るの本家のご登場に
ドリも((o(´∀`)o))ワクワクが止まらないwメインはソーサレスですが今後はこちらも
PCの調子も考えてやっていきたいですね~。


さて操作方法やスキルについて
ひさかた2
やはりというか難易度は高めに設定されているようですね。連携スキルが
メインということでソーサレスに似ているのかな?そういう意味でノンタゲな黒い砂漠の
面白さを実感するのに最適かもしれません。装備品はメインウエポンがガントレットな
手甲と呼ばれる物で、サブ武器は上腕部にはめる感じの装備品ですね。
そして一部ではすでに動画も上がっている覚醒武器もすでに告知されていますが
今回は割愛でまずはメインを見ましょうや。

何処かで見たようなスキルですね・・・・。

波◯動拳?昇◯竜拳?鉄山◯靠?いろんな格闘家の集合体それが砂漠の格闘家です。
巷では弱いんじゃね?という意見も有るようですが、そこはまぁ愛でカバーすれば良いのです
自分の好きな事を思う存分ですよ。

(ここまでは実装前に書いていた部分、以下は実装後本日追記分です)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さてここからは実際プレイした感想を・・・・ヤバイ、これはヤバイマジでヤバイ(わかったから

めちゃくちゃ楽しい~ヽ(・∀・ )ノ

黒い砂漠のノンタゲ戦闘をフルに楽しいめる素晴らしい職
移動と戦闘が非常にスムーズに行われるので、以前の職であれば女版モンク?の
ソーサレスに非常ににている感想を持った。なので以前からソーサレスな人は
すぐに慣れるだろうし、この楽しさを実感してほしい!マジで楽しいからw
コンボ技の連携感が素晴らしく適当な操作でも爽快感抜群!
上手い人が使えば更にかっこよく!強いでしょうね~。



2017-06-28_4119077
ということで本日はここまで。最後はマイキャラで!?