疲労度MAXのdoripushiです。

実は入っている放送部が参加する県大会が今日(6/12)でして…
先程まで必至でその準備(原稿)をやっとりました。
おかげ様で今日はほぼ完徹であります。
まあ仕事溜めてしまった自分が悪いんだけどね。

ってことで、今日はほぼ1日これに参加してきますが、
それが終わり次第すぐにスフィア大阪公演でございます。
そのために、大会終わり次第すぐに明日の買い出し(切符も買う)。
これだけでも強行スケジュールなのに、当日もさらに予定を追加してしまった自分。
生徒会役員共の第1話先行上映会。これになんとひよっちとしゅが美が来る!!
仲の良いスフィアクラスタのすすめで応募してしまいましたが、運良く当選。
おかげでスフィアの物販待機はできなくなってしまいましたが、限Tとかは誰かにお頼みしたいですね。
って、まあ人望薄いので頼めるかどうか不明ですが。

で、まだ決めてないことがたくさん。
1.明日はリア友darkmareも参戦するのですが、帰りは彼の家の車で送っていただくので
集合場所を決めなければならない。しかしこれが未定。
2.サイリウムの確保がまだ不完全。
3.先述の通り、物販を誰に任せるか。
4.往路だってまだ未定(切符買ってないし)
etc。


まあなんとかなるよね。いや、なってくれ!!


じゃ大会行ってきます。ノシ