またまた更新を怠ってしまいました!!m(_ _)m
こんな糞ブログ誰も読んでくれてないと思いますが、twitterばっかやってないで
そろそろこのブログの更新も始めないとなぁ、と思ってます。

さてさて、書くべきことが溜まりに溜まってるのですが、まずは今日行ってきた
GA聖地巡礼(福井県内)完全版!のレポから書きたいと思います。


ちなみに今日は最高気温が33度という真夏日。
暑さでヘロヘロになることを覚悟して、午後1時半、自慢のママチャリで出発!
今回まわるのは、福井県内で唯一GA聖地の実地調査が出来ていなかった永平寺町上志比地区です。

IMG_0368
とってもいい天気… でもうだるような暑さです。
途中西洋菓子倶楽部にも寄りましたが以前行ったので軽めにスルーし、
松岡方面に自転車を走らせます。

zin-matsuokaIMG_0391
GA-gensaku05IMG_0395
とりあえず駅と明神社を再訪。
相変わらず同じ風景で安心です。

GA-gensaku12IMG_0409
志比堺の八幡神社にも行ってみました。
やっぱり階段は明神社、鳥居と本殿は八幡さんっぽいなぁ。
(どうでもいいけど最近神社がなんとなく好きになってきている俺w)
どっちの神社も涼しかったので休憩したかったけど、
虫が多いので(特に蚊!)やめときました。

IMG_0414
そのあとはずーーーっと国道416号を東へ走ります。
思ったより志比堺→越前竹原は長かった!!(←いや電車使えよ)

IMG_0458
午後4時前、ようやく越前竹原駅に到着。
遠かったよぉ〜!

早速比較。
GA-gensaku13IMG_0458
…ん?
似てるか???
今更ながらなんか自信なくなってきました。
でも道路に面していて、かつ作中での記述で限定される範囲内であるので、
考えられるモデルはここしかないはず。

ただし、範囲外ではあるのですが、終点の勝山駅に似てはいます。
今度はここに行くべきか…? でもさすがに自転車では勘弁してくださいw

GA-gensaku11IMG_0470
参考までに。やっぱ違うなww


結論として、
GA聖地巡礼福井県編は、
今日完結しませんでしたww


足掛けすでに1年経ってるんですけど… 地元民のくせに。
今夏に行けるかなぁ… 他にも色々と忙しいんだけれど。